忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、安心?

昨日は行けなかったので、今日はばっちり行ってきました。
てか早く終わらせないと混むよなぁ。
もう夕方な上に雨まで降ってきてる…。こういう日はあんまりやりたくないですよね。

教官は話しやすくていい人だったけど、小指の爪を長くしてたのが気になる…。
なぜ小指だけ?永遠の謎になりそうです。

やっぱり最初は簡単な問題とか言ってました。
「安全確認って何?」というやつです。そういう意味を考えるようなことがすごく苦手なので、
「安心?」とか意味不明なことばっかり言ってました(笑;
最初からグダグダww

まあでも、なんとかなるもんですね。今日は大丈夫でした。
絶対縦列駐車とか出来ないって!
PR

最初から…

バスの時間間違えて、14時の技能受けるはずだったんだけど、14時のバスに乗ろうとしてました。あちゃあ。
しかも気付いたのが14時(14時続きだな;)、もちろん間に合うはずも無く、キャンセルとなってしまいました。最初の技能だったのにやっちゃったよ…。
1000円あればネウロ3冊買えたのに…チクショウ。

そのあとの学科も受けようと思ってたけれど、もうやる気無くして結局行きませんでした。
こればれたら殺される…!

まぁやることも無いので、課題進めてました。これほんとに終わるのかな;楽しいけど。


そろそろサイト改装したいです。ていうかデザインがめちゃくちゃなので直したいです。
やっぱり中央にもってきたほうがかっこいいよなぁ。

歩いたね

再び紀伊国屋まで挑戦です。
進級課題が発表されて早く終わったので、行ってきました。
あ~憂鬱になるなぁ。
今日は友達もいるのでなんとか大丈夫でした。漫画があるところまで案内してもらったけど…

ろ、ロレライないよ!?3巻だけ残して全部無いです。
店員さんに聞いたら、「代々木のほうには在庫があるのでそっち行ってください」と言われたので、また歩く羽目に。簡単な地図もらったので迷子にはなりませんでした(笑
てか新宿の方が本店なのね…。代々木の方が大きかったので勘違いしてました。

行ったらちゃんと取り置きしといてもらってました。やっと買えた~!!長い旅(?)でした。

駅のホームでは迷子になった事は無いので、帰りはゲームでもしようかなと思って乗った電車が、なんか逆方向に走ってるっぽい!?
あわてて降りたけど…おかしいなぁ。
どうやら聞きなれない駅名にビビッて降りただけみたいでした。
わざわざ新宿まで戻ったのに代々木通るのにはビビるよなぁ。駅の順番が分かりません;

続きはロレライの感想。

電車なら大丈夫なんだけど

動物園にスケッチに行きました。もう朝から大変な日でしたね…。
出る直前になってA4のスケブがいることに気付き、あわててコンビニとか行ったけど置いてない;(そりゃそうだ
商店街が開くのは10時からと遅いので、イトー●ーカドーも開いてない;
友達に聞いたらなんとかもらえたので、慌てて電車に乗ります。(まだ乗ってなかった上に10分も遅れた)
駅に着いたはいいが出口がたくさんあって迷子に。やばいヤバイ!!
幸い友達が見つけてくれて、ダッシュで動物園に向かいます。も、もうダメ…。
結局10分以上遅れて到着です。私たち待ちでした。ハズカシー!!
荷物が重かったとはいえ、自分の体力の無さに絶望した日でした。筋トレ、しようかなぁ。

動物園に入ってからは素直に楽しめました。小動物とか、お持ち帰りしたいくらいかわいいv
描いてるとおじさんとか話しかけてきたりしますね。めっちゃ集中してるときに話しかけられて(声が小さいせいもあって)無視したら、どうやらそのおじさんは担任だったようです。
いや、だってそこらへんにいるフツーのおっさんだったもん!私服見たことないもん!

ガクブル

さっそく今日から講習です。朝早いなぁ。
テキトーに済ませたら入校式終わり!
その後実技の模擬やりました。腹が…ハラが鳴る…!
帰りはバスで~。運転のお兄さんがすごく気さくで良い方でした。
てかバスほとんど貸しきり状態。あんまり乗る人いないのね…。

帰ったらそのまま本屋に。ネウローーっ!!
だけど4巻が無いよ!間とばして3冊購入vゲヘヘヘ楽しみだ(キモイ

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索