忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ もう終わりか

1年て早いですね。
油絵頑張ってやってたのがもう去年のことだったなんて、まだ実感わかないです。

そうやって年とってくんですね~(オヤジくさい;)


そうそう、サイト改装しました!
クリスマス過ぎてもTOPにサンタ置いてたのはマズかったですね;
macでタグ打ちやってたら、winで開いたときなんかへんなのが…。
それ打ち直したり、微調整やってたら結構時間かかってしまいました。
まだまだタグって分からないです。奥が深いですね…。


2007もあと少しですね!
そばの代わりにカレーうどん食べたら、体調が…。
てか今日は朝晩カレーうどんです(笑

ダルいのでこれからイノセンスでもやります。

では、良いお年を~^^ノシ
PR

艦長、再び

香椎由宇さんが結婚するんだー。
「あの人、ローレライのヒロインで出てたんだよ!」と親に言うと、
「今日ローレライあるじゃん」

ん、…うそぉ!!
全然知らなかったよ!
最近やったばかりだよね?2回目!
わ~なんかうれしいなぁ。

でも今日ルパンもあるんだよなぁ。
迷う…。

昼間ライアーゲーム見てたら、CM中に時々ローレライのCMも流れてました。
あの音楽聴くとテンション上がってきます(笑)

ヒグチさん

うぉおお~!ついに8・9巻まで買ってしまった~ !!
そしてそして、ついにヒグチまで出てきました!
あ~、人気なの分かる気がする…。

多分この勢いで全巻そろえるかもしれません。
めっちゃ先が気になる~。

というか先ちょっと立ち読みしちゃいました。
にやにや立ちながら笑ってる人がいたら…
そっとしといてあげましょうね(笑)

macからこんにちわ

今日初めてmacをネットにつなげてみました。
わ、ほんとに表示される!!(当たり前だ;

無線LANでできるのにわざわざつなげなきゃいけないって…家の環境、ほんと悪いです。

自分のサイト見てみたら、なんかすごい文字化けしてるんだけど!
macから見る方にとっては不便だろうなぁ。
でもこれどうやって直すんだろう;う〜ん…あとで調べときます。

そろそろ年賀状やらないとマズいですね…。今スキャンしたところです。
明日は何もないので、明日がんばります!
結構ギリギリに出しても届くしね。

行ってきました

ジャンフェスに。
ちょっと出るのが遅くなったら、すごい人になってました…。まぁいつもすごいですけどね。
入場するのに30分近くかかりましたね。長かったぁ~。

近くに任天堂のブースがあったので、最初にそこから行きました。
スマX!やってきましたよ!!
もちろんアイク使いました!ただ、一緒に対戦する男の子もアイクを選んでたので、カレー色でした。
上必殺が、ちょっと復帰には使えない感じもしましたが、なかなかよかったと思います。下はロイたちと同じでカウンター。
これ最初に練習とかやらないと操作方法分かんないよ;ジャンプ方法も分からなかった。

2回戦目、今度はちゃんとした色のアイクを使ってやろうと思ったけれど、再びその男の子にとられてしまったので、しかたなくフォックスに。
フォックス使いにくい!復帰難しいよ~><
今までと同じ技だけど、そんなに使った事なかったので、余計に使いにくく感じました。

1回戦が3位、2回戦が4位でした。無理無理!Wiiすらやったことないのに無理だって!

あとは適当に見てまわりました。でもあんまり見れなかったです。
ナムコのところも行けませんでした。

しかし!アレはちゃんと見れましたよ!ネウロステージ!!
こやっ…子安ぅ~!生で初めて見ました。他の声優さんもばっちり見れました。
頑張って背伸びしてました;足つりそう;;
あと松井先生も見ちゃいました!すごい豪華なステージだな~。
ドS漫画描いてるとは思えないくらい普通の方でした。
でも見れて感激です!!

どうやら他のステージにも作者が登場したみたいですね。
他のステージも見たかったなぁ~。

ステージ見た感想です。ほんと面白かった!

81c74917.jpg

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索