忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナイ…

昨日の電車男、見る気マンマンだったのにあまりの睡魔に勝てず、見逃してしまった…。
やっぱりすごくおもしろいのかな?今度ビデオ借りてくるか。


最近麻雀教えてもらいました。すごくおもしろい!
以前にも教えてもらったけど、イマイチ流れが分からなくて、ひたすらポン&チー。
上がれるわけないよ…。

ようやくわかってきたので、パソコンの中に入ってるソフトで遊んだりしてます。まだまだ初級だけど、上がると大富豪で1位になったような爽快感が味わえますね!

一番面白いソフトがファミコンの役満天国というやつで、世界中をまわってひたすら対戦するという内容。
国の雰囲気に合わせて人や音楽も変わるので面白い!中国人とかアチョーしか言わないらしい。(どんな偏見だ;

ただファミコンなので、すこしでも振動あたえると止まります(笑
でもまだまだ現役。マリオとかフツーにできる。
PR

放置プレイ…

最近忙しくてパソコンやるヒマもありません;
しばらく更新できないかも。

なんとか仮免取れたけど、早くしないと混むからって半ば強制的に予約してきたせいで、課題やる時間がぬぇです。
火曜日までには下書き終わらせなきゃ…!

そんなわけで、これから教習所いってきます!

カッコよすぎるよ

今日の石垣すごく有能だった!
てかテレビの石垣は有能です。

あそこまで使える石垣は石垣じゃない!(笑

次回はヒグチ登場だね!タイトルからしてHAL編みたいだけど、ユキ達がでてないので、話がどう変わっていくのか気になります。

ネウロがヤコパパ事件を解決してないあたりで、すぐ終わるかと思ってたけどなかなか続きますね~。

でもやっぱりアニメよりは原作のほうが好きだなぁ。
銀魂然り結界師然り…声優でアレなのも多いしね。

粗末にしてはいけません

久々のもんじゃv

セルフで焼くところって、創作料理やりたくなりますね。
だいたい調味料とか使ってやるもんだけど、今日考えたのが
焼きマヨネーズ☆
これ意外とおいしい!
①まず鉄板にマヨネーズを適量出す。
②焦げ目がついたらひっくり返して両面焼く。
これだけ!カンタ~ン。
焼いてる最中に油が分離するのでヘルスィー。
ただ、味が濃くなるので、ご飯とかにのせて食べるのがオススメです。


あと焼きバナナ☆
これは普通にあるしね。

①バナナを適当な大きさに切る。
②鉄板で焦げ目がつくまで焼く。

ワオ!これだけで焼きバナナの完成!
ちょっと甘くなくなるので、ホイップクリームとかつけて食べるといいでしょう。


自分的には間違った味ではないと思うんだけど、家族からは白い目で見られます。なんでたろう…。

ソワソワ

今日はなんとかバス来て行けました。
話聞いたら、時間が間に合わなくて時々ルート変更するとか。
私が乗ってる場所はあんまり人が乗らないので、もしかしたら一昨日のはスルーされたのかも。
めっちゃ困る;別に自転車で行けないこともないけれど、寒いし;

テスト開始してしばらくしたら、前に座ってた人がすごくソワソワしてて、すごく気になりました。少しは落ち着けよ!


「バブルへGO!」見ました。前から見たいと思ってたので、ほどよく期待。
割りとおもしろかったです。阿部寛サイコー!!

「チャリチョコ」も面白かった!これは前にDVD借りてきて見たので、話は知ってたけど…ジョニーデップがまるで別人でいいね!つるつる。
しかもかなり大人気ない。何回見ても面白いです。



ク~フ~フ~
…なんで家にその曲があるんだ!
妹もその友達もすごいリボーンにはまってるみたい。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索