忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんっ にくぅ~(にくぅ~/エコー)

いつもここで笑ってしまいます。
とても元気が出てくる歌ですね!(笑


「シゴフミ」というアニメ見ました。
あの女の子がやってるゲームって…
どう森…だよね?

アドバンスでプレイするどう森!


「八雲7」読み終わりました~。

おもしろい。けど、
なんか最近女の人が出てきてアレみたいな話が必ず出てる気がする…。

それは置いといて、
石垣と石井って名前も似てるし立ち位置も似てるよね!
多分石井の方が有能だと思うけど…。

後藤は笹塚というより吾代に似てるかも。
PR

ハンドル回しすぎて腕が疲れた

久々の運転で、P入れてからサイド引くのか、その逆かどっちかわからなくなってきました;

しかもぶつけちゃうし;;腕、落ちたなぁ。
最後に方向変換やったけれど、どこで曲がるかすっかり忘れてしまい、もうグダグダ。
これ検定受かるかすごく心配です。

しかも次は自主経路!ま、迷子になる…。


で、今日はヤコ&ネウロの誕生日!一回やってみたかったんだ、こういうの!

さっきから打ち間違えてばっかり;ヤコ6ネウロとか…
これはシックスの陰謀にちがいない!きっと邪魔したいんだ!(笑

neuro.jpg

ようやく更新しました;

ほんと遅くなってしまい申し訳ないです;
ようやく拍手にも絵を載せました!

拍手って外部呼出しじゃないと表示されないじゃないですか。
忍者だとできないし、ものすごく悩んでたんだけど、なんとか設置方法かえてやってみました;

これで いい は ず …!


他人のサイト作りを教えてたら、ものすごく疲れました;
意味不明なタグが混ざってるし、プレビューで大丈夫だったのが見てみると、文字の色が変わってたり…。

なにより見にくいのが辛かったです…。目が、目があああぁぁ!!

まっちょっちょ

ファイ☆スクのOP&EDのCD出ましたね。
やっぱり好きな人はいたんだ!もう楽しみです!!

さっそくレンタルしてきて聴いてみました。



もうジャケット見ただけでふきそうになりました。
はなぢ Booooooo!!

ダンスよりは学園の方が好きです。2番になるとあのレンコンとケツあごの正体が明らかに!!

くだらなくて最高です(笑
前のRYTHEMも好きだけど、あの番組の雰囲気には全くあってなかったからね。
でもRYTHEMは大好きだ!!


やらなきゃいけないことが多すぎて、何からやればいいのか判らなくなってきました…。
優先順位つけようにも、どれも大切な事なのでつけられないし…。
そして現実逃避でマンガばっかり読んでます。(ォィ

違うと信じ続ける

私は花粉症ではないと…!

どうも最近目が痒いような気がするけれど、きっとドライアイなんだと、信じてる!

3、4年前からなんか花粉症っぽいと思ってたけど、たいしたことないし、気のせいで終わらせてたんです。
でもだんだんと悪化してるみたいで、今年はどうなるか心配です…。


レインボーメガネ君かっこいいよね!
なかなか表紙にならなかったけど、6巻だっけ?表紙になってたね!!
友達に借りて読んでたけど、今は会ってないから先がわかんない…気になる。
4月6日アニメ化だってね!少し期待〜。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索