忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっちょっちょ

ファイ☆スクのOP&EDのCD出ましたね。
やっぱり好きな人はいたんだ!もう楽しみです!!

さっそくレンタルしてきて聴いてみました。



もうジャケット見ただけでふきそうになりました。
はなぢ Booooooo!!

ダンスよりは学園の方が好きです。2番になるとあのレンコンとケツあごの正体が明らかに!!

くだらなくて最高です(笑
前のRYTHEMも好きだけど、あの番組の雰囲気には全くあってなかったからね。
でもRYTHEMは大好きだ!!


やらなきゃいけないことが多すぎて、何からやればいいのか判らなくなってきました…。
優先順位つけようにも、どれも大切な事なのでつけられないし…。
そして現実逃避でマンガばっかり読んでます。(ォィ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索