忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんっ にくぅ~(にくぅ~/エコー)

いつもここで笑ってしまいます。
とても元気が出てくる歌ですね!(笑


「シゴフミ」というアニメ見ました。
あの女の子がやってるゲームって…
どう森…だよね?

アドバンスでプレイするどう森!


「八雲7」読み終わりました~。

おもしろい。けど、
なんか最近女の人が出てきてアレみたいな話が必ず出てる気がする…。

それは置いといて、
石垣と石井って名前も似てるし立ち位置も似てるよね!
多分石井の方が有能だと思うけど…。

後藤は笹塚というより吾代に似てるかも。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索