忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場脱出

今日中に出さなくちゃならない作品がやっと終わりました…!

パソコンばっかりやってたんで、もう肩がガッチガチ;

これでゲーム三昧だーっ!!


…と思ったら、まだ課題が残ってたのを忘れてました。
おおおわんねぇTT
PR

人生山あり谷あり

いつもはバスで通ってる教習所まで、今日はチャリで行きました。
行って行けないこともないんだけど、ちょ 坂多すぎ!

家帰ったらふくらはぎにダメージきてました;

う、運動不足だ…いかんいかん。

もう一回午後から行くときはバスにしちゃいました。
しかし、工事のせいで遅刻気味。
ギリギリで間に合ったと思ったら、ギリギリでもう始まってました^3^
なんとか受けれたので結果オーライ☆

まさに田舎

電車の座席に横一列で座っている姿を見るのは壮絶w

やたらと乗り換えしました。行きはまだ調べたから良かったけれど、帰りが危なかった;
私鉄で帰ろうかJRで帰ろうか、悩んで切符売り場にいたら、旅行の勧誘?みたいなことやってる人に心配されました。

迷子に思われたのだろうか;

まぁ、迷子にはならなかったんですが、電車を乗り間違えそうになって。
乗り換えで止まってるやつに乗ったら、反対(今来た方へ戻る)のだったらしい。
なんで皆乗らないんだろうと思ってた。発車する間際まで、堂々と座ってましたよw
次に来る電車が正解でした;

なんで間違えるんだよw

ビルに行こうとしたら、その手前の別のビルに入ってしまいました。
なんか様子違うなって…そりゃそうだろ。

あわてて外出たら、近くにいた男の人に不審な目をされました。
一回来たことあるのに間違えるなんて;
これはもう方向音痴とは関係ないですね。

明日はもっと遠い場所に行かなければならないので、迷わないか心配;乗り換えも多いし…。
田舎者には都会はキツい!


そんな雨が降ってる中、スタオが安かったので買ってしまいました。
やるヒマなんてないのに…!

そろそろ卒検のために勉強しなければ!学校始まる前には免許取りたいです。

さっきから

鼻水がでてくるんですけど、今の時間花粉って飛んでないよね?

今日は準花粉症の私でもわかるほど酷かったですね。


高速のおみやげ。
動物ヨーチ315円。
なんでこんなの買ったのか自分でもわからんw




プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索