忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この星の無数の塵のひとつ

弟がPSPを改造したおかげで、「ぼくらの」のアニメ見ることができました。

てか授業中にダウンロードできたとかメールしてくるな!気になるだろうが!!

でもきょうの授業はかなーりぐっすり寝たな^^;気持ち良さそうに寝てたとか言われたよ;
今日台風で遅刻したせいだよ…!
乗ってた電車が遅れて、乗り換えの電車に間に合わないと思ってたら、運よくその電車も遅れてたみたいで飛び乗ったら、遅れるというか完全に駅で止まってました;
学校着いたら全然人いなかった;とりあえず全員出席にしてくれたけど、果てしなく疲れた…。
2日連続かよ;この電車止まりすぎ!

でも夜は「ぼくらの」ばっちり見れた!やばい!ウシロ君いいおにいちゃんになったよ^^*
もうカナちゃんかわいすぎるvvてかウシロ、外でアレはちょっとセクハラっぽい(笑)

最終話まで見れたけど、最初の方見れてないよ…。


PR

昨日結局見れなかったし。

なんか知らんが電車が止まってる…。

朝、各停から通快にいつも乗り換えてるのですが、その通快の電車がJRの駅から来るんです。
で、JRのほうで問題が起こったらしくて、おかげで遅刻ギリギリでした;
なんとか出欠とってる間についたけれど。着いてすぐ名前呼ばれた。アブネー!


また明日雨らしいね。先週の火曜日も雨だったような…。
もう台風の季節か。やる気失くすなー。

今日は隠の王見てやる

今日はビックサイトのデザインフェスタに行きました。

わ わ ゆりかもめだ!
隣で走ってるチャリと同じくらいのスピードだよ。駅の間隔も狭いし。
でも眺めは最高!


着いてすぐはむちゃくちゃテンション高かったけど、2時間くらい歩いたら急激に下がったね。広すぎ!

でもとても参考になりました。創作意欲がわいてくるね。

もうちょっと見てたかったけど、課題が終わりそうにないので;残念…。

あかん…寝る

最近アラーム鳴る前に目が覚める…。老化?

眠くて頭が働かない…電車の中でいつも寝てしまいます。

その上絵描く時間がないよ(>_<)
寝なくてもすむ体がほしいなぁ。


あっ 今日昼間に相棒やってたみたいだね!ちょうど家に着いた時間に終わりやがって…!

とりあえず夜のは見ようかと思います。楽しみ!

ナマイキなんだよっ

作品展の情報を調べるという名目で、友人宅でパソコンしてました。

最近授業よくサボる(笑
まぁ支障がない程度に、ね。


で、気になってた「ぼくらの」検索してみた。

うーん…アニメは投稿されてないのか(-_-)
中途半端にネタバレしたせいで更に先が気になるよ。


どうやらウシロはいいお兄ちゃんになったみたいだね。
マチはまたとんでもないことを…!まいっちんぐ。




プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索