忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるなぁ


しじみの砂抜き(キツイ;)を見て「生きてるなぁ」と実感する蝉。

「グラスホッパー」読み終わりましたー!!
すごい読みやすい。ええと、ネタバレしちゃうからここから反転。
ある程度弟から話聞いてたけど

ちょっ 蝉!お前何くたばってんだよ!
せっかく岩西が来たって言うのに…あっけない最期にちょっとショックが大きい。

てか岩西もあんな顔(笑)してるんだからもうちょい粘れって!
二人とも一回は目を覚ましたのに、なんで死んじゃうかなぁ。
I can fly じゃねえよ(笑)無理無理。

もっとあっけなく死んだ鯨。
え、あいつって殺されたの?

あのあとの鈴木がどうなるのか気になるね。
たぶん死んじゃうんじゃないかな。もう幻覚はいっちゃってるし。


次は魔王だね!早く探してこよう。
PR

やっと晴れたね

今年の雨はすごいみたいだね。量がハンパないらしい。

先週はほとんど雨だったし、今週も晴れなさそう。
雨の日って気が滅入るなぁ~。

今日は晴れたけどずっと家にいたので、ちょっともったいなかったな。


今日やっと前のサイトの閉鎖告知してきました。
もう半年近くほったらかしにしてたからなぁ;
今のサイトつくってからずっと、2周年になったら消そうと考えてました。

6月6日っていう日付にちょっと思い入れがあったので、閉鎖するのもその日にしようと。

放置してた割には結構カウンターまわってたのにはびっくり;

でも携帯サイトって作りにくいよね。パケ代かかるし(´Д`;)

向上心を持て

今日のデッサンはわりと頑張ったぞー!´∀`ー3
ガリガリくんwでやってみたら、ちょっといい感じになった 気がする。

いつもは時間ギリギリまで描き終わらないけど、今日はちょっと時間が余ったぞ!
質感とかちょっと頑張ったけど、でもやっぱり描き終わらないうちに終了。短いよ!

描き方をちょっと変えた分、先生にもちょっと認めてもらえた 気がする。

てかみんなレベル高すぎだよ><
この授業終わるまでに少しでも良くなったらいいなぁ。

そろそろ石膏やりてー。
石膏の方が楽しい 気がする。
去年は筋肉に時間掛けすぎてまとまらずに終わった事が。どんだけ筋肉が好きなんだw

雨の日の東京は納豆の香り

なぜかわからんがものすごい納豆臭がしました。
なんだろう。近くのレストランとか納豆出してそうな店じゃないし…。
一瞬自分かと思ったけど、今日は納豆食べてないよ(笑)

しばらく歩いたら消えたけど、雨のせいってこと…かな?
納豆って食べるときはおいしいけど、食べてない側としてはあの匂いは強烈過ぎるね;

バッタ

弟に頼んで「グラスホッパー」借りてきてもらいました。
おぉ!なかなか面白い!
今サンデーでやってる「魔王」はその「グラスホッパー」と「魔王」が合わさってできたみたい。
まだ全部読み終わってないけど。蝉!蝉!!
でも小説のほうの「魔王」はなぜか弟の学校にないみたい…。
私の学校でも探してみようかなー。

ところで弟の学校は「図書館戦争」がアツいみたい。
祝 アニメ化! とか貼られてるらしい。
ちょっと気になるけど いやでもそこまで応援しなくても;

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索