忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんか

久々の友人と地元のお祭りに行きました。
とりあえず通りを一回歩いて、一往復しようかなとか思ったんですがそのまま食事タイム。

お祭りにかき氷は定番だよね^^*
欲張った友人はシロップかけまくってカーキ色のかき氷に。
微妙にレモンっぽい味が…

そのままアルコールいこうか!という話になって、焼きそばとおかずの唐揚げを買いました。

しかし友人は弱いらしく、たった1/3ですっかり酔ってしまったため、残りを私が飲むハメに;

酒飲むと人って変わるね(笑
もう一人の友人とそれはそれは楽しませてもらいました。(って書くと変人ぽい;)
PR

ムッシあつい

一気に暑くなりましたね。
暑いのは嫌いだ(>_<)

久々にニンドリ買いました。もちろん表紙につられてですが。
今月号はなんかありえないほど高いですね;
でもインタビューとか載ってるし、これは買わないと!

投稿欄みたら投稿したくなってきたー。
今月はもうほとんど授業ないし、描けたらいいなぁ。



前見つかったとかいってたデータ、すっかりアップするの忘れてた;

ちょっと手直ししたら来月にもアップ できたらいいな(笑



一昨日からずっと変な音がします。
洗濯機を回すような
でも一定のリズムってわけじゃなくて、長かったり短かったり。

音が響くからどこから聞こえてるのか分からないし、けっこうデカいからノイローゼ気味です…。

引っ越してきたときは静かだったのに…まともに眠れません(T_T)

ぶ た

ちょっ いままで書いてたものが消えてるんだけど
この 豚がー!!

リヒターの豚発言にはびっくり。
お前はマグニス様か!!(笑

少しずつは進めてるんだけどなー。
やる時間が無いんだよなー。


課題で使うファイルを出力したら、いろいろ間違ってたりしてとんでもなく紙を使っちゃいました。
確認しなかった自分にも腹立つ。

明日再提出しようと思ったんだけどなー。
まだ全然手直ししてないよ。

もう1個作ろうと思ってたけど、出力に時間かけすぎたあたりで、もう諦めました。
作るのは楽しいんだけど、自分 不器用ですから(笑

ハスミは毒をうけてしまった!

冷蔵庫の上の戸棚におにぎりを置いてて、朝食べたら腐ってた。
かといって冷蔵庫に入れとくとパサパサになるし…。

1口目 なんかにちゃっとするな、でも気のせいか
2・3口目 しゃけは大丈夫みたい。イケルイケル!!
4口目 なんかおかしい
5口目 やっぱりおかしい。匂い嗅いでみると納豆の匂いが…。

さすがに腐ってるのは無理だね^^;
まだ調子わるいよ。


ラタトスク来ました!!
今日は誰もいなかったので、帰ってみると不在通知が。
だから昨日来いって言っただろうが!(言ってない)

さっそくDVD見ました。学園モノっすか。
まあまあ面白かったけど、やっぱりバルバトスには敵わないね^^

あ、あの人のインタビューもあるのか。
最近テレビ見てイメージが変わったので、あんま好きくない。

発売!

のはずが。
今日届くはずだったのですが。
メール見たら配送日明日になってんじゃん!!

ていうことでもう少しおあずけです。

期待させやがって>3<

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索