忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコロジ

今日4チャンでエコの番組やってたけど、あれずっと見てるほうがエコじゃないような気が…。

正直、あんなにセット用意するのに、どれだけの資源を無駄にしてるのか、とか、
そこは突っ込んじゃいけないところですね;

こんなこと書くのは多分、ロンQと笑点見れなかったっていうせいかもしれない(笑)


さて、前の携帯サイト、やっと削除してきました。
絵が、全然無かったっすね:
アプロしようにも限界がきてたし。携帯で見れないような画像UPしてたせいもあったのかな。今となってはわからないけど。

あと、去年から公開してなかったBBSに、そういうサイトから書き込みがありました。
6月にはもう公開してなかったのに、8月くらいまでありましたね。
何だ…そこまで宣伝したかったのか(笑)
PR

今夜はどっちの(略)

にんじゃぶろうか相棒か…。

でも結局にんじゃぶろうにしちゃったけどね!
相棒はビデオにとってもらったので、後日ゆっくり見ようかな。

7時からの中学生のも面白かった。
4時間連続にんじゃぶろう祭りだ!!

あれ?そういえばファイナルの2回目の話って再放送されてない よ

2話と3話の最後が見逃しちゃったから気になってたのに…!

今夜はどっちの番組がええんや…っ

ナウ鹿と振る旗さんのどっちか悩みましたが、結局ナウ鹿にしました。

めっちゃ楽しみにしてたのに、最初の30分を逃してしまった。ユパ様ッッ!

じぶりシリーズのオジさまはなんて素敵なんでしょう!!
ユパ様の登場シーンは見れなかったけど、戦闘シーンはバッチリ見れました。
あの無表情のままで腕に刺さった剣を止めてるところなんかもう…!

ただ、あのモヒカンさえなければ、ね。
フードは取らないでもらいたいね。

でもナウ鹿って珍しく男の子の存在が薄いですね。名前なんてったっけ?


テレビに夢中になって手がおろそかになってしまいました;
出さなきゃいけないものが今日出せたので、ちょっとスッキリしてたけど、まだまだ残ってると思うと気分が重い。

1日でも何にもしなくてもいい日があればなぁー。

今日ゴミの日だ!

しまった~
今日学校に行かなくちゃならないと思って慌ててたら、うっかりごみ出すの忘れてた。

特にカン出そうと思ってたので、また来週までおいとかなきゃ;
ゴミ袋のほうはもう1ヶ月近く出してないです;

引っ越してきたときはいろいろゴミが出たのであっという間に溜まったけれど、1人だとほとんど出ないからそのまま放置。
まだ1回しか出してない。

紙とかならいいけど、アレとか生ゴミとかそのまま放置はまずいよね。
今どうなってるのかは不明です。怖くて見れない。
幸いまだ匂いとかはしないけど、夏になると怖いっすねー。

ゴミ袋は実家からもらってきてるんですが、5人分バッチリ詰めるようなデカイゴミ袋なんで、全然埋まらない。
小さいの買えばいいんだけど、なんか 買う気は起きない。

土曜は学校だしなー。。。
目標:来週にはゴミを出そう!


あっ 古畑さんやってる!これ好きなんだよなーv
でももう作らないらしいよね。えー。

どうする?どうする俺!

弟のチャリがパンクしてしまったので、チャリ屋まで行ってきました。
学校休みだったし、たまに運動しなきゃ体がなまりそうだから(運動ってほどのものじゃないけど;)トロトロ押しながら歩いていきました。

ところが!やな予感はしてたんだけどまさか的中するとは。

定 休 日

ここまで歩いてきて定休日!?しかも3月からもう水曜定休になってたらしい。
しかたないので引き返すしかないですね。
前輪がパンクしてるから腕に負担が…。

自転車押してるところ見られるのってなんかやな感じがする;
しかも引き返してるところを見られるともっと嫌だ。

そんな中、近所のおばさんに2回も会ってしまった。行きと帰りの両方。
あんま親しくないっていうか嫌いなオバサンだったので、もう なんかこう
見てんじゃねーよの気持ちでいっぱいでした(笑)

残念ながら弟は明日も歩いて学校に行かなくてはなりません。
まぁ大した距離じゃないけど。

私が車で送っていこうかと言ったらものすごい勢いで拒否されました。
自分の運転の下手さは自覚してるけど、そこまで拒否らなくても;

上手くなりたいけど、ガソリン代上がっちゃったから練習もできないしね。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索