忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー

無駄にあっついっす。
タイトルも考えるのめんどくさいー。

暑いからチャリを日陰の方に置いて、10分位して外出たら日向の方に移動されてた。
えー なんかそこまで場所に固執するのー
しかも親子のチャリが置いてあったので、多分この人たちだろうと思ったけど
暑い中よくやるわ。

もうだるくて怒る気すら失せるー。


暑いといったら
最近シャワーのお湯がものすごく熱いんですが。
もう触れないぐらい。
そろそろ管理会社に電話しないといけないかな。

でも暑い。だるい。めーんどくさーい。


プリンタも印刷しようとするとまた紙詰まり起こすし
2枚巻き込んで印刷するし

このプリンタ足でおもいっきり踏み壊したい。
破壊衝動に駆られるけど、1台しかないから壊せないし。

ほんとに買い換えたいぜコノヤロー
PR

おじさまステキ

とりあえず一段落着いたのでラタトスクやります!

今はリーガルが仲間に加わりました。
最初の礼服を着てたときでもステータス画面は囚人服なのね…。
てかステータス画面は前作の使い回し?

でも戦闘はちゃんと礼服でした。
なんか…あわねー(笑

前作はリーガル全然使ってなかったので新鮮な感じ。
でもせめて治癒功は使えて!それ使えないと役立たずだよ!

で、さっそく囚人服か。あんたいつも持ち歩いてるのか。
ダンディなおじさまだけど、ちょっとぬけてる感じが…。
牢屋慣れしてるって ほんとに会長かよ^^;


今日突然夕立きましたね。
今から帰るから洗濯物取り込んどいてって…
いや こっちも課題中だったんだけど;
終わって後片付けしてるときに降ってきて、もうこりゃヤバいと思ってあわてて実家に帰りました。

で、帰ったはいいんだけど家鍵わすれたので中に入れない〜><
とりあえず屋根の中の方に入れて、鍵取にもう一回家に帰る。

でもそのときがピークで、もうビショビショです;
心ない車には水かけられるし。


やっと中に入れたときに親が帰ってきて
なんかこう やり場のないこの怒りが もう!

すてきフェア

友人とブックフェアなるイベントに行ってきました。

あんま体調が良くなかったので、家出るまで行くかどうかすごい悩んだんですが、出ちゃえば勢いでなんとか行けました;


半分嫌々で行ったけれど、着いてみるとワクワクでしたね!気分急上昇!

ただ本が並べてあるだけだと思ってたけど、ちゃんと買えるってあたりがすてきでしたね。
巨大な本屋さんみたいな。

しかも大体のところが20%引きとか安くなってたり。
こんなうれしいイベントだったとは思いもしなかったです。

あ 八雲!八雲が並んでるよー!!
しかも1巻がイラストに改訂されてるやつ!
最初のイラストがないやつ買っちゃったからなー。

これ安くなってるし買おうか迷ったんですが、同じのもう1冊買うのも不毛だと思ってやめました。
耐えたぞ 俺!

他の韓国版とかも置いてあって、イラストが違うのがまた気になりました。
あの人のイラスト好きだからちょっと悔しい…!


あと集英社のブースも見てきました。
わ、悟空が…!
新刊と小説とかしかなかったけど、いるだけでなんかワクワクすっぞ!

ほかにもフェアが同時開催してたけど、時間的にも体力的にもキツかったので帰りました。
こんな広いところ見て回るのに履きなれない靴はやめようと実感しました。

指が 指が変形する…!><

絵描きてー

前の作品を手直しして再提出しなきゃいけないので、またしばらく絵が描けなさそうです。

半立体みたいな感じで紙粘土で作ってるんですが、その紙粘土のにおいがキツくて気分悪いー。
なんでほんのりレモンのにおい?

これを金曜までに終わらせなきゃ!
と思いつつ、ラタトスクやっちまった。


まだまだ終わりそうにないなー。中盤までもいってないかも。
クラトスは出てくるのかな。とっつぁん情操教育に失敗したな(笑

どうもやる気が…

1回時間が空くとブログ書くのもメンドクサイ。
パソコン繋げるのもおっくうだし、携帯だと気がついたら日付が変わってるし…。


今日チャリに乗ってたらへんなおじさんに会いました…。

多分向かってくるチャリが怖かったんでしょうね。
いきなり道路のど真ん中で止まって、私に向かって持ってた傘と杖を突きつけて動かないんです。
いや そんなことしなくても避けるよ;
もしあれ刺さったらどうするつもりだったんでしょうかね。

あんな風になりたくないと思いつつ、いつかああなっちゃうと思うと悲しくなってきます(><)

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索