忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目を見て話そ

美容院行ってから教習所行きました。ちょっと切りすぎたかもしれないけど、ま いっか。
手続きをしに父と行きました。ちょっと不安…。
受付の人が話してるんですが、なんかちらちらと別の方見ながら話してるんです。
何?なんかすごく気になるんだけど;
視力検査したらなんとかギリギリでした。やばいもう眼鏡作り直さなきゃ;;
オトン!頼むから黙っといて~!!><

不安的中です。もう疲れた。。。

しかも穴場の本屋にもローレライがない!ショック大きいなぁ。
PR

終わりっ!

今日で授業終わりです!
授業は…ね。

いや~課外とか楽しいんだけど、行くのメンドいよな~。

今日もローレライ探し。けど、やっぱり無かった…。
あれ新刊しか置いてないし、それさえも時間すぎると置かなくなるんだよな…。
穴場まで行くしかないか。

あの店行ったらすばせかのCDが置いてあったので、ちょっとためらったけど買っちゃいました!わ~楽しみvv
あと頼まれてアビスの本も買ったし、しゃばけ読本も買ったし…

荷物重…。

都会の空気

学校帰りに本屋に行こうと、思ったんですよ。

ちょうど画材店に寄っていこうと思ってたんで、友達に紀伊国屋の場所を教えてもらって行ったんです。
画材店からはそう遠くないんだけれども、何分初めて行く場所なので、ずっと上の建物とか見ながら歩いてました。もうこの時点でおのぼりさんだね。
やっと着いたーー…って思ったより小さい。
前行った所が本店だったので、ずっとそこのこと言ってるのかと思ってました。ああ、新宿のほうね。

っとその前に金下ろさなきゃ!画材店で使い果たしちゃったよ~。で半分迷子になりながら着いたんだけども、暗証番号が違うとかで下ろせない。1冊だけでも買うか、と思って再び本屋に引き返しました。

で、ローレライ探してるんだけど…あれ?漫画コーナーがないよ!?
2階とかもうろうろしてるけど無い!とりあえず畠中恵さんの「みぃつけた」を買いました。これちょっとかわいいよ!!

そしてやっと駅に着いて帰宅。なんでこんなに人が多いんだろ…。
学校帰りだったこともあって、服もアレだし化粧もろくにしてなかったので、おもいっきり新宿の空気にあっていませんでした。そこに目をつけられたのか、2回も声掛けられたよ…。サバよんだ(笑

あとで聞いたけど、漫画コーナーちゃんとあるのを知りました。探し方ほんと悪いな;

ツいてない

今日はテストでした。
朝慌てて電車に乗ったはいいけど、学校に着く一駅前に
「今日2限目お休み」
メール来るの遅すぎ!!しかも今日定期切れたから家にも戻れないし。
仕方ないので学校の近くに住んでいる友人の家で勉強。
定期が切れてなかったら忘れ物も取りに行けたのに…踏んだり蹴ったりです。

勉強っていっても前半はYouTube見てたけどね!
golden eggsというのがウケた。筋肉…!

出てるじゃん

ローレライ5巻、もうそろそろ発売かなーと思って、本屋でちょくちょく探してたんだけどなかなか見当たらない…。
まだかな~?と思ってアマゾンで探したら…アレもうとっくに出てるじゃん!!
私の探し方が悪いのかな?置いてない本屋もあるし。


「おまけのこ」読み終わりました。
屏風のぞき…!仁吉も好きだったけど、なんか屏風のぞきめちゃかっこ良かった!!
で鳴家!かわいすぎるぜお前!!
2・3匹欲しいなあ。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索