忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲンタ!

じゃなくてジャガーさんでしたか。
「ピューと吹く!ジャガー」が実写映画化されるのか…。
その前のアニメ化の情報にびっくりしました;
なななんと!製作があの蛙男商会!!CM見たときちょっとゲンタっぽく見えた。

てかパパも息子ももうゲンタで定着してるあたりがウケる。前シリーズでは否定してたのに…すでにあきらめてるのか?


帰りに某ハトマークのお店の前通るんですが、そこでは時々セールやってたりするんです。
今日はバックと靴のセールをやってました。もう遅かったんで、あんまりいいのが無かった…。学校用に丈夫で沢山入るバックが欲しいなー。
せめて色違いがあれば買ったのに…!
PR

ラブリーチャーミー

なんかポケモンいいね!みんなかわいい。ゲームやりたい~。


今朝テレビ見てたら香椎由宇さんが出てて、「ローレライでヒロイン」とかやってた!
ただ発音がロー(→)レライ(↓)と訛ってました。ちょっと違う!
発音を文字だけでやるって難しい…。


もやしもん見そびれた…。昨日は具合が悪くてなんとか見れたのが10時まででした。課題全く終わってねぇ!

若だんな!

来週の土曜ついに「しゃばけ」ですね!
バリバリCGだけどすごく楽しみ。
もうキャラ全員好きになるね!鳴家かわいいv


この間のあやしいお菓子…。
パッケージ見るとヒコザルに見えませんか?もうヒコザルかわいすぎ!
ちなみにこのお菓子、家族には不評でした;味はいいと思うんだけどなぁ。
ちょっと満足感がしないけど。まぁ2コで100円だし、仕方ないか。




見そびれたパート2

昨日あまりにも眠たくて、8時ごろには寝てしまいました。
金田一も最後わかんないし、なんといってもガリレオ見逃したのが痛い…。
呑気に12時間も寝てしまったよ。やりたいことも沢山あるのに~…。

しかもそれだけでは足りないらしく、授業中もぐっすり寝ました。アレ~?
沢山寝たのに寝た気がしないです。眠い…。

調子悪い

プリンタの調子がものすごく悪いです。インク交換したら紙詰まるし、紙詰まりなおしたらこんどは黒のインクが切れるし…。
ったくもう!手が掛かる。hpだから画質も良くないし。
やっぱキャノンかエプソンがいいよな~。

あ、こんどは2枚一緒にまきこんで印刷してる!しかもなんか斜めってるし。うぜー。


沙羅
あれ?私大手町じゃ乗り換えないよ…。バッツのと混ざってるかも。
でもこれから多分、大手町乗換えするかも。そのときには駅で待ち構えてるよ(笑)
そーじゃなくてもまた遊びたいねぇ!

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索