忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見られてる・・・

今日は午後から授業です。タルい。

電車乗ってたら前の女の人が私のことずっと見てくるんです!移動するとやっぱり動いてじっと見てくる…。
うーん、なんかついてたのかな…?
でも電車混んでたね。雨だったいうのにガキンチョ多いし。

で、授業…ていうかテストみたいなものやったんですが、


…ん?

わっかんねぇ!!
やばい1次関数がわかんない!?どうしよ。
英語もわかんない。もう終わりだ…。

時間があったらもう一度勉強しようかな…。数学、好きなのに…。

PR

えかきたい…

ペインターで描きたいよぅ!!

こないだちょっと触ったらすごく滲みとかきれいで、やっぱり絵描くのはペインターのがいいかな~と思いました。
最近はずっとほとしょなんで、気分変えてやりたいです!
ただこれもWindows用しかないんで、やる機会が少ない…。


今日作品展に出すやつのコピーとりました。先生に頼んでやってもらうというタルいの。
薄い色が出るように調整してくれと頼んだところ、その先生はちょっと下手で何枚もコピーしてました;
1枚分の料金で8枚も貰っちゃった♪

見そびれた…

あまりにも眠かったのでちょっと寝たら…2時!?

あっやべぇネウロ見逃した!
でブルーな気分で宿題やり始めてもう1回時計見たら1時でした。
単なる見間違い。やっちまった。
でも見れてヨカッタ♪あかねちゃん大活躍だった。かわいー!!


パソやりすぎて肩こる…。半年前に比べてガッチガチになっちゃったよ(>_<)

こういうの

なんかねるねるとか人工着色料たっぷり使ってそうなお菓子って好きだなあ。
そういうあやしい変なの。

でも外国のお菓子はちょっと合わないかも。水色のケーキなんて信じられない。

ケーキといえば…。
最近辛いケーキって画期的だと思うようになってきた。思考がヤバい!!




3時間クッキング

クッキーを作りました。また今回もダメ出しされる…(笑
でもまぁなんとか上手くできました。

レベルが0.8上がった!


最近アイコン作るのにハマりました。なかなか面白い…!
ただWindows用なんで、またしばらくできない…。Macってほんとソフト少ないわぁ~(>_<)

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索