忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、安心?

昨日は行けなかったので、今日はばっちり行ってきました。
てか早く終わらせないと混むよなぁ。
もう夕方な上に雨まで降ってきてる…。こういう日はあんまりやりたくないですよね。

教官は話しやすくていい人だったけど、小指の爪を長くしてたのが気になる…。
なぜ小指だけ?永遠の謎になりそうです。

やっぱり最初は簡単な問題とか言ってました。
「安全確認って何?」というやつです。そういう意味を考えるようなことがすごく苦手なので、
「安心?」とか意味不明なことばっかり言ってました(笑;
最初からグダグダww

まあでも、なんとかなるもんですね。今日は大丈夫でした。
絶対縦列駐車とか出来ないって!
ロレライの感想です。付け足しです。























































表紙の兄さん爽やかすぎない?
きっと潜水艦の外に出れて、爽やかになったのでしょうね。
爽やかになると若く見えます。うん、21って感じがするね!
てか漫画の中だと随分老けて見えます。顔コワイ。
兄さんはルツカのことが好きだったのかな?ルツカの一方通行だとおもってたけど。
いやでも最後いいね! 「待たせたな」くぁ~~~!!
もう、1人じゃないんだよ。
最後に仲間と酒飲みに加わるところ、ほんとにうれしい気持ちになります。
「一蓮托生」だね。

ああほんとなんで映画には出なかったんだよぉ~><確かに話長くなりすぎるけどさ、せめてもうちょっと顔出して欲しかったな。
でもあの少年、金髪だったよね…?

今回は兄さんの話ばっかりだ(笑
ロレライ部屋つくろうかと思ってるんだけど、なにせ絵が無いからなぁ。
描きかけで放置;いずれは作りたいです。

え~ということで、ロレライ話は以上にしときましょう。これ以上やるとキリ無くなる;
虎哉先生、ならびに長崎先生、福井先生お疲れ様でした!!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索