忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いたね

再び紀伊国屋まで挑戦です。
進級課題が発表されて早く終わったので、行ってきました。
あ~憂鬱になるなぁ。
今日は友達もいるのでなんとか大丈夫でした。漫画があるところまで案内してもらったけど…

ろ、ロレライないよ!?3巻だけ残して全部無いです。
店員さんに聞いたら、「代々木のほうには在庫があるのでそっち行ってください」と言われたので、また歩く羽目に。簡単な地図もらったので迷子にはなりませんでした(笑
てか新宿の方が本店なのね…。代々木の方が大きかったので勘違いしてました。

行ったらちゃんと取り置きしといてもらってました。やっと買えた~!!長い旅(?)でした。

駅のホームでは迷子になった事は無いので、帰りはゲームでもしようかなと思って乗った電車が、なんか逆方向に走ってるっぽい!?
あわてて降りたけど…おかしいなぁ。
どうやら聞きなれない駅名にビビッて降りただけみたいでした。
わざわざ新宿まで戻ったのに代々木通るのにはビビるよなぁ。駅の順番が分かりません;

続きはロレライの感想。
いろいろぶっちゃけます。壊れます。




↓スクロ~ル












































































くぁ~~~!!やっぱりいいね!
ワイズ中佐が思ったよりかっこよかったです。眼鏡メガネ!

最初浚渫船に乗ってたときは、あんな立派で頼りがいがある伊507だったのに、最後浮上したところはもうボロボロになってたところでも泣けてきそうになりました。

で、最後の歌。
唐木ぃぃ!手しか見えねーよ、美声を響かせてくれよ~!
「せっかく先任将校になれたってのに これからなのになぁ」もうしゃべらんといて!
子供みたいにはしゃぐ機関長。そうだよ、駆逐艦にも負けねぇよ!
「見なさい!青空が見られる事だってあるんです!」生きてくれよおぉ!
お疲れ、掌砲長、兄さん。
そして小松。頑張ったなぁ。上出来だよ。

息子は征人に似てるけど、孫はパウラと兄さんに似てるね。
「平気よ 私はローレライ」…なんか寂しくなります。
読んでて泣けてきますね。映画よりずっといい。

清永一家。たしかにムーミン一家みたい(笑
これだけたくさん登場人物いるのに描き分けるって大変だよね。
絵を描く自分としては、見習わなければなぁ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索