忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のベイビーちゃん

赤ちゃん抱っこしちゃった!
近くにちっちゃい子とかいないから新鮮でした。
2ヶ月半だって…泣き声がまだ赤ちゃんって感じです。
2・3才になると憎たらしく聞こえるんですが(笑)

ミルクもあげてみました。いや、ちっちゃい頃弟妹にあげたこともあったけど。
グラスホッパーの蝉みたく、これが生きてるってことかと改めて思いました。


ま、それはともかく
Macからアプロできる方法がわかりました!
普通にMac対応のFTPソフト使えばよかったんすね…
今年中に更新できたらなと思ってます。

年末年始は仕事仕事宿題遊びで忙しくなりそう><
PR

うっひょひょい

091222_2334~01.jpg
地元じゃワカマツさんのポストカードが売ってないので買いだめしてきちゃいました。わほーい´∀`
あとあと、立ち読みしててツボったのがグラフィック社からでている奇…なんとかっていう写真集!
戦地跡っていうところに一目惚れ。
買えなかったんだけど絶対買ってやる!


DFF

ジタン2周目やりました。隠しクジャがイヤらしかったんだけど、エクスデス先生のおかげでクリアできました。さっすが先生!

スコールもエクスデス先生のお世話になってるんですが、コイツはなかなかレベルが上がんないです。
てか使いづらい!

バッテリー6%だってぇぇ

ネット30分くらい見ようかと思った私がバカでした。
2時間くらい見てたらバッテリーが真っ赤です。
アダプターを付けるのもめんどくさい… 末期だ。


話が全くかわるんですが
今日初めてキュッポン使いました。
初めてトイレツマルしたよぉ~びっくりした!

あれただキュッポンするだけじゃだめなんだね…
正しい使い方教わりました。

あれラバーカップって、前店でみたときキュッポンと表記されてたので、ずっとキュッポンと言ってました。
ラバーカップって言うよりキュッポンのほうが絶対わかりやすいと思うんだけどどうでしょう。


なんか汚い内容になってしまった…


ヴェスペリア
は 前の記事に書いたとおり精霊あつめ。
フレンが抜けてリタがパーティに復活したので、せっかくだからタイダルウェイブ通称洗濯機をやろうかと思いきや
秘奥技発動する手前でFS…!
調子、とても良いです

エステルの調子の良さは分かった。ちょっと引っ込んでようか。

水色ざぶざぶ

76f3cd26.jpg
ザウデやっと終わりました。
バウルレースとかマーキングとかやりつつ精霊集めしてます。

グレイセスはまだ一回も起動してませんorz
早い人だと26時間くらいでクリアできたとかなんだとか。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索