忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前見えん

台風また接近中です!車で行ったら雨で反射して道路見えん…!
停止線の10m前で止まってしまいましたよ。

しかし最近の若いお母さんって常識知らなすぎて怖いね…

家の目の前にワゴン車止めて、邪魔だと玄関叩かないと居留守使う。
駐車禁止だと言ってどこか行ったと思いきや1周して戻ってくる。
「左側から行けんだろーが!」いや、あなたが車止めてる方向に行きたいんですけど。バックもできないんですか?
退いてくれれば万事解決です。

小さい子供連れてよくそんなことができるよなぁと思います。
1回ならいいんですけど学習もできない人みたいです(^∀^)


出発間際そんなトラブルがあったのですが、今日は仕事仲間とご飯食べに行きました!
すごい知識が広がった気がする…
仕事中なかなか会えないし、話もできないから新鮮な感じです。

てか仕事場の近くで食事してたので、店のお客さんが来たんですけど…!
バレてない…ハズ。
PR

生wkwk

学校の文化祭行ってきました!
wktkwakuwakuさん見てきましたよ!!ちなみに相棒のクマは不参加です。

やっぱりすごい人ですね。トークがすごく上手かったです。
教室にいるみんなが子供にかえった感じで楽しかったです。一時でも仕事のことが忘れられて気分爽快です。

が、このあと仕事があるんですよね…。
せっかくお世話になった先生にも会えたのにろくに話できなくてさっさと帰ってしまいました。

てかひさびさに都会に出たのに買い物すらできんかったー。
預かってもらってる作品もあるので近いうちにもう一回行きたいなぁ。

足して

3b4847ac.jpg
ユーリのそっくりさん

ではなく

カレルとカアラです。

ちょっとしたいたずらで髪の色を紫に変えてみたらまんまユーリになりました。

ちなみにTOVの進行状況は順調快調絶好調です。
今はバウルがいるおかげで世界中飛び回ってます。スパシーバ!

ミョルゾの街が出てきたのでこれから行ってきます!

ちっさいラピードがかわいぃ

映画結局まだ見てないよ。
県内だと2箇所しか上映してない…だと?

見に行ったTOV未プレイの友人は非常におもしろかったとのこと。
未プレイのやつに先越されるなんてorz


忙しくてとても見に行けないのでパンフだけは買ってきてもらいました。
通常版と豪華版?もちろん豪華版!

……って 高ぇΣ(・Д・;)

で、ネタバレ㈲なのでまだ見てないです。
今夜も徹夜かな☆



今某バーガーショップでTOVフェアやってますよね。

……買っちゃったv
ユーリ人気すぎてフレン涙目




仕事人

ユーリの仕事人ぶりに歴代主人公との差がありすぎてびっくりです。
ルークなんて「剣なんて棄てちまいな」だし

そろそろ中盤にさしかかってる感じですね。
これからジュディス追ってテムズ山に向かいます。


…船の操縦めんどくさっ

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索