忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてきたよ

今日は仕事仲間の人に誘われてお食事行ってきました。

が、
仕事終わんね

またまた帰ろうとした矢先に客が…
店に1人だと大変な状況で、かわいそうだったので手伝ってたら約束の時間1時間過ぎてんだけどー!
遅刻おけだったので良かったんですがね、

完全に1人浮いてました;

今日は胃が激しく痛くて目が覚めてしまい、若干睡眠不足気味です。
話聞いてたら眠くなってきたぞ!ってところでお開きになって
なんとか意識保ってます。

今日は日付変わる前に更新できたぞ!
これから家帰ります。
PR

今夜9時

正確には昨日9時だったんですけどね。
現在朝3時30分です;

で、ライアーゲームが再びやるんですってね!
これ知ったのがすごい偶然で、

たまたま出勤が遅かったので、ずっと見たかった古畑任三郎の再放送を見てたら
戸田恵梨香ちゃんが今夜9時とCMしてたのを見て、こりゃ見るっきゃねーと慌てレコーダーの空き容量確保した次第であります`∀´ゞ

録画したはいいんですが、さっきまでカイジ見てたのでまだ見れてないです。

明日ご飯食べながら見て仕事に備えます。
明日の仕事は多分生殺しになると思うんで;

今日の任三郎の続きは結局見れないと;もどかしいっ!

1日が終わったって

風呂上がりにようやく感じます。
生活乱れまくって現在朝3時なんですがね;

風呂入って布団に入ってさぁゲームするぞ!って瞬間がすごくリラックスできます。

それで6時くらいまで起きてたりもするんですが、最近は20分くらいしたら眠くなってやめちゃいます。

いい具合にストレスが溜まりつつありますね。


そろそろネット繋げたいのですが今の安月給だと心配です。
せっかくのアビスコスのダウンロードもできないまま終わるのだけは勘弁したい…!

バーサスの方の期限はいつだったっけ…
実家は有線だからどっちにしろできないよ(>_<)

既に満身創痍

なんか知らんがいきなりBUMPブームがキタ!!

店に3丁目の夕日のDVD持っていって時々かけてるのですが、
2作目のエンディング改めて聞いてみると、切ないようなあの感じがたまらなくなってくるのです。
CD借りに行ってる時間も惜しいので、ニコ動で聞いてるだけなんですがね。
そこから発展して
なんか…BUMPいいよね…てな感じ。


BUMPといえばKですが、これも聞くたび切ないというか、
現国の先生が授業中にもかかわらずラジカセ持ってきてKと中島みゆきの歌流して号泣し始めて 今クラス全員が同じこと考えてるな という妙な一体感を思い出します。

ちなみに授業範囲が終わらず、プリントでまとめて ここテストに出るからな と言ったことを僕たちは忘れない。

意外とオタクで生徒捕まえて休み時間ドラゴンボールの話を延々してた甘酸っぱい思い出も忘れない。

授業料返せなんて思っても口にしないぜ!

アマいな!

逆転検事ついに買ってしまいました。
だって…安かったんだもん!!

他にも幻水DSとディシディア買いました。
いくら安かったとはいえサイフが…

今回の逆転は法廷バトルはないのかな…。
淡々と進んで盛り上がりに欠ける感があるような。
でもメイちゃんが出るからよしとするか!

ところで今積みゲーの数がハンパ無くなってきてる…
最優先はTOVですね!
家にいない時は逆転検事、幻水の順でやろうかなと思ってます。
暗黒竜も途中になってるし、本もたまってるんだよなー。

時間が欲しい!

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索