忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガクン

学科受けてる最中に睡魔が襲ってきたんだよ…。
目が覚めたときってかなり恥ずかしいよね><
しかも一番前の席(笑
バス乗ってる最中も眠くて辛いです。そろそろ冬眠するかもしれない。

帰りは私1人だったので、なんと家の前まで送ってもらいました!
送迎バスのお兄さんホント優しいv

1回目は道間違えてたけど(笑
私の家の近くの道はあまり知らないみたいなので、帰りがちょっと心配になりましたけどね。
次の日ちゃんといたので安心しました(笑

今日は2回目だったので、さすがに大丈夫でした。
オニーサン、明日もお願いします~(ぇ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索