忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○□○□-

e016af4a.jpg
グレイセスくりあしたー!!

続きでネタばれ&感想→

PR

よこしなさい!(カツアゲ的な意味で

8c3770bc.jpg
今回は称号で戦闘後のセリフが変わって面白いであります!
あなたたちが持っていても何の役にも立ちません。よこしなさい!
が、どうしても丁寧なカツアゲにしか聞こえない。

現在ガルディアシャフトの中層まで来ました。
ここまでで36時間。けっこうあったね。
てか戦闘で全然苦労しなかったのが、ここきて急激に難易度が上がったような気がします。
ラムダ繭のあの詠唱が短い敵が3体出てきたときはどうしても勝てませんでしたorz
マモレナカッタ…

今のダンジョンで厄介なのが、4足歩行のと2足歩行のトカゲみたいなやつ。
いっぺんに出てくると必ずリンチ受けます。ピヨピヨ。
マモレナカッタ…

雰囲気的にもうそろそろ終わりそうな気がする!
てか終わんないと自分が現実世界に帰ってこれない。一体何時までやってるんだw

攻略本も買っちゃったでー。1週目は見ないと決めたので す が
いや、見てない見てない。

これ書き終わったらまた再開します!
ゲーム終わったら規則正しい生活に戻します!!

ゼロ距離発射

↑王子の件ですね。
でもそこよりアニメーションでのヒュパスが気になってましたサーセン。

前々の日記、ケータイから送ったのですが、友達と入力するたびに予測がともだちイィィィになります。
…これ、人に見せられないね\(^∀^)/

最近ネットつなげましたが、なぜかここ数日つなげられなくなってしまいました。
復旧ツール使うとつながるんですが、途中で切断されたり再起動かけるとまた切断されたり

ああああああもうっ

しかも昨日プロバイダに電話かけたらそのにーちゃんがいかにもメンドくさそうみたいな態度で、
つながるならいーじゃんみたいなこと言われました。
あんたそのツール使うと2・3分かかるんだけどさ話聞いてないでしょ。

今日もう一回かけてみたら、今日のねーちゃんは女神さまでした。
なんとかおかげさまでつながりましたよ…。
原因はなんだろう… ルーターなくてモデムに直接つないでるからかな。
いやでも最初はそれでも普通につながったんだけどなー。

派手に踊れ!


775329c0.jpg
一人迷子スキットにて。バランスが悪いとか気にしない。
ちょ ずっこけるって って思ったけど
これで自分の中のパスカルの株が上がりました。
ハロルド的なキャラだと思ってたらどっこい
パスカルかわいい!
研究所のイベント見るとヒュパスもいいかなと思ってきます。

これからブラックジャックカーツに会ってきます。
それから初めてかめにんマーチャントやりました。
不思議なダンジョン的な感じだと思いきや時間つぶしにもってこいですね。

ともだちイイイイ

って王子が叫ぶとこまでいきました。Gです。
そんなわけで
やっと
やっと

ヒューが仲間になったぜぇぇぇ

テンションがハンパない。上がったまま下がんないんだけど。
すんません今日仕事中ずっとニマニマしてました変な人です。

イベントバトルで参入したときもソッコーキャラチェンジです。
もちろん子供時代も最初からヒューです。
たとえ打たれ弱くても隙ありすぎてもヒューです。

イベントで秘奥技KOされてもむしろテンション上がります。

キャラがぶれるからこそいいんだよ…
バッバッバババッ

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索