忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロ距離発射

↑王子の件ですね。
でもそこよりアニメーションでのヒュパスが気になってましたサーセン。

前々の日記、ケータイから送ったのですが、友達と入力するたびに予測がともだちイィィィになります。
…これ、人に見せられないね\(^∀^)/

最近ネットつなげましたが、なぜかここ数日つなげられなくなってしまいました。
復旧ツール使うとつながるんですが、途中で切断されたり再起動かけるとまた切断されたり

ああああああもうっ

しかも昨日プロバイダに電話かけたらそのにーちゃんがいかにもメンドくさそうみたいな態度で、
つながるならいーじゃんみたいなこと言われました。
あんたそのツール使うと2・3分かかるんだけどさ話聞いてないでしょ。

今日もう一回かけてみたら、今日のねーちゃんは女神さまでした。
なんとかおかげさまでつながりましたよ…。
原因はなんだろう… ルーターなくてモデムに直接つないでるからかな。
いやでも最初はそれでも普通につながったんだけどなー。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



ブログ内検索