忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買えたーッ


中古ですごく安くなってたので買ってきました!

近くにある店に、開店30分後に行ったけどなかったので、ちょっと諦めかけてたんですが…
ちょっと離れた所に同じ店があったのを思い出して、必死にチャリこいで行ってきました(笑

もう午後になってたから無いかと思ったけれど、奇跡的に最後の1つがありました~。

握りしめて立ち読み。
ポケスペが全巻置いてあったので、ついつい^^;
8巻以降は読んでなかったから気になるー!
7巻までは持ってたけど、売っちゃったんだよなぁ…買いなおしたい。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索