忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるとも!

わわわ あっという間に5月ですね;
GW中に更新するとか言っときながらまだ何にもしてないですよ!!

ここ最近忙しくて、絵を描いてるヒマもない><
かろうじて1枚描いた…かな。

引越しが思ったより難航してて、全然片付いてないです;
しかもどんどん物が行方不明になるし…。

去年買った就活用のバッグが出てこないよ!マズイなぁ。
とりあえず普段使ってる黒いバッグでごまかしてるけど、多分というか絶対ごまかしきれてないってコレ。
本命受けるまでにはなんとか探し出さないと。

あと今気付いたけどミュールもどっかいっちまった;
あれ~?良い子だからでてきてくれよ~!!


そんなわけで、これからポートフォリオ作成のためまたしばらく更新できません。
というかネットすら繫げないかもしれないなぁ。

課題も終わってなかったよおおお
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索