忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんびりーばぼー

とってもジューシー

どきんちゃんがなんか食べたときに言い放った一言。
何を食べてたかは思い出せないんですが
この一文が頭に残って離れないです;

念願のハロハロが食べれてちょっとゴキゲンです。
チャリで10分くらいのところにあったのですが、なかなか1人だと食べづらくて;
店に入ったらがきんちょが凄いいたので、お持ち帰りにしました。

冷凍庫に入れるころには、ソフトが丸くなってかわいらしくなってた。
いや、可愛らしくなっても困るんだけど;

しばらく冷凍庫に入れたら、いい具合に固まったので早速食べました。
なかなかウマイですv今回は杏仁ライチにしたけど、別のも気になる!


続きはさおちゃんからのバトンです。
こんなとこに回してくださってありがとです^^

【HPバトン】
◆貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
 ケータイサイトからの引越しですが…
友人からの勧誘ですかね(笑

◆何個HPを運営していますか?
  1個だけです。んな何個も出来るほどうまくないよ…

◆今のHPは何処の会社を使っていますか?
  忍者です

◆この機能便利!この機能不満!
  アドレスが結構自由だったり、ツールが多いのが良いですね
不満…というか滞空時間っていったいなんなんでしょう?
見てもさっぱ意味分からん;
あと外部リンクができないことですね

◆HP作りに何処が一番苦労した?
  タグですねー。必ずどこか抜けてたりして
あと色の配色とか

◆逆に作ってて楽しかったことは?
  できたーっっ てとこ
ああ 自分でも出来るんだなぁ

◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
  とりあえずタグサイトとか参考にして…
見やすい感じにしたかったんですが…見やすいかな?;
黒だと暑っ苦しいのでそろそろ変えたいんですが

◆貴方のHPは何が基準になっていますか?
  自 己 満 足 ←同じ回答で申し訳ないんですが、それ以外言いようがないんで;

◆その中で特に自慢したい事ある?
  ジャンル 混ぜすぎ

◆HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて!
 うれしい事は、こうして人に見てもらえるって事ですね!
興味があるから来てもらえるってことですよね。
ま、中見たらザンネンな絵しかなかったりとか(笑
で、遠くの人とお友達になれたりとか、ネットってすごいなあ(笑

嫌だった事は、まだそんなに酷いこととかないんで、特にないんですが
それが運営するってことなんですよね
世知辛い世の中だ(笑

◆この人のHP秘話を聞きたいと思う人5人に回して下さい。
 アンカーだぜ!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索