忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。

極ナイツクリアです。

ナイツは募集さがしての寄生しかしてなくて、昨日も最初は募集入って行ったけどクリアできず…。

0時過ぎてクリア目的の募集もなく、フレの勧めから自分で募集たててスタート。
5分でマクロ作りましたw

30分くらいで集まって、一凸目でゼフィランまで行け、凡ミスが何回かあり…で
4凸目でクリア!
ゼフィランでちゃったけど削りきり、ヒラのヒールワークが神がかってわりとHPには余裕がありました。バラもほとんど歌わなかったです。

自分が立てた募集でクリアできたのは本当に嬉しかったです。
なお武器は黒…

そして、やっぱ募集主はもうちょっと気を使うというか、場を和ませることしなきゃなぁと思いました。
野良で行くと無言で突入、ミスしても意見言うわけでなくすごく居づらい雰囲気っていうのが多かった。
今回はナイツ募集不慣れと言ってメンバーにいろいろ意見出してもらいましたw

今日からは周回だ!!
PR

クリアまでもう少し

野良でクリアできねええええ
と愚痴ってたら

フレが企画した極ナイツPTに誘ってもらいました。
未クリア+クリア済みが別ジョブ練習かねて突入。
UE3回目までは行けたけど、さすがに無理だった…私は塔が相変わらず苦手…
今日もやるっぽい。クリアしたい…!!

野良での最高は
ゼフィラン出てからの時間切れまで。
うーんもう少し。

イメチェンしました
オラついてる。

近況〜ゲームしかしてない

タイトルで完結してしまってます…

発売日からずっと、FF14にはまってしまいほぼ毎日プレイしてます。
ここのブログも更新(するとしたら)ほぼ14のことになりそう。

まともなSSが手元になかったorz
壁ドンしてるほうが私のキャラです。


こんなかんじ

もちろん弓ですよ弓!!あーかっこいい。

もちろんそれっぽい格好にして馬に乗ったりしました。

ペガサスを手に入れたので、次は槍でペガサスナイトをやりたいですね。

リニューアルしました

最終更新から6年、ようやくサイトの更新をしました。
めっちゃ久々に見て、これはあかんと思ったのと、コードの勉強がてら作り直してみました。
まだ詰めきれてないところもあるけれど、とりあえずアップしちゃいました。細かいところはもっといじりたい。延々といじっちゃいそう。

あとはこのブログのほうもそのうち作り直します。
こっちはテンプレがあるから若干作りにくそうだな…。

とりあえずはフレームつかったひっでぇサイトから脱出できたので満足です。

思い出した

ありがたいことに、3月末で契約終了したお仕事が、来月また関わることになりました。
今回はコーディングだけですが、
うまく乗り切れば今後もお仕事振ってもらえそうな感じです。
かなり予定より前倒しで作業しなければならない感じですが、
そこは以前携わってたから仕組みがだいたい分かるというのと、
この2ヶ月で成長しただろ!ということで…。

覚悟はできてるか?
オレはできてる…といいたい。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索