忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津波が

 来ないです。
どうせ家は沿岸部じゃないです。
買い物して家帰ったらずっと津波情報でびっくりしました。今現在もまだ出てますね。
朝プリkyげふんげふん なんて見てたけど特に何にもやってなかったなー。
沖縄に引き続きチリまで地震なんて 低気圧が影響してるとかなんとか?
すごいオーバーに報道してますがそれくらい大きく見ておいた方が安心ですよね。

チリにはツルじゃなくて食料とか送ってあげられると良いですね。

PR

やっぱり今年も

風邪を引きました。
毎年この時期は必ずと言っていいほどひきます。休み挟んでくれたのが幸いでした。
今日は飲み会があったんですがさすがに行けませんでした。来週行くもん!!

医者行こうと思ったらちょうどお昼休みで、めんどくさくなって家でゴロゴロしてたらなんだか良くなってきた気がする。 

フィギュアパワー

 天気が悪かったのもあったと思うんですが、お昼全然人が来なかったです。
で、結果が分かって あー残念だったねとか言ってるうちにあっという間に人がどどーっと来ました。
みんな見てから来たんだね。

タイトルに「たま」と打ったけど何書くか途中で忘れた

昨日のブログ、ヴェスペリアをヴェスベリアで打ってた。
ベってなんだベって。
予測頑張ってくれよ。

久々に近くのゲ○に行ったら、グレイセスの不具合についての案内がありました。これってパッチしてくれてるってこと??
公式サイト見てないのでわかんないですが、2週目のはあんまりでしたからねぇ。
あとで確認します。

隣のポスターにWiiリモコンのカバー無償で送るみたいなことが書いてありました。
太っ腹ですな!うちには1台しかないけど。

湯水のごとく!

時間潰しに寄った本屋でFE覇者をまとめ買いしてしまった…
1と3が抜けてたかな。
クーポン使えば良かったあぁorz

ちょっと動画作ってみようかな。
あんまり動かないのでも54枚だとさ…!

気長~にやってきます。いつかは完成させるつもり。
その前に他の人がやるかもしんないけど


ヴェスベリア

ポーカーやりすぎてチップ200万超え。
いぬみみも軽々でした。
…ストーリー進めようよ;


FE新暗黒竜

再開しました。今10章だったかな。パーティは
マルス、シーダ、アベル、カイン、マリク、ゴードン、バーツ、ナバール、オグマ、ジュリアン、ドーガ、レナでほぼ固定。
電車の中恥ずかし気もなくやってます。
でも最近増えたよね。はずかしくないもん!(笑)

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索