忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホッ


そいえば八雲がアニメ化するというのを思い出して公式サイト今見てきました。
そうだった…BSだっけ ウチ見れないよTT
でもせっかくなんだから小田すずかさんじゃなくて加藤アカツキさんのが見たかった な
てか加藤さん!ちょ… なんよそれ!!
ゼヒ神永学さんの公式サイトからギャラリーを見てみてください。
八雲のラフにウホッとします。
それから一心さん…!なんてお茶目な姿なんだ。
加藤さん…某イラストSNSで拝見したときは飛び上るほど嬉しかったよ
PR

世間ってせまい

私とあなたは友達じゃないけど
私の友達とあなたは友達



今日リアルに体験しました。あまりの偶然に笑いが止まらないwwもちろん友達になりました。
仕事でもパーティでもまた会えると思うので楽しみです^艸^

おっとそこまでだ

前回のブログでグレイセスの交換ディスクがこないと書きましたが、結局予定の20時を20分くらいオーバーして届きました。
雨降ってたし仕方ないかー

てか普通に佐川なんだ!「ディスクの引き取りがあるそうですが…」と言われ、そのまま渡すわけにもいかないので
届いたばかりのディスクをその場で開け、そのケースに前のディスクを入れました。ほんとにディスクだけ!

せっかく交換したのにまだプレイしてません…(・_・)闘技島でクレア狂のあいつ倒したい!


ヴェスペリアもタルカロンに乗り込んだけどレベルが低くて瀕死状態。
ビェェェ!!

これはひどい

あれ ちょ もう4月!?
今ブログ自分で見て、3月どれくらい更新してるかなーって思ってたら…
なんとたったの1回。
うん、最近リア充なんだ。なんてさ
まぁ実際忙しいかって聞かれるとそうでもないんだけど時間がないのよねー。あっという間に過ぎてく。

でも絵はちょこちょこ描いてたり。完成したのは1枚だけなんだけど;そのうちアップします。

今ブログ打ってるわけですが、別に暇というわけでもなく夕飯食べたいんだけど佐川のにーちゃんがまだ来ない!
時間指定で16時にするとその時間ぴったりきて不在届入ってるし
18時~20時にするとぎりぎりになっても来ない。もう7時過ぎてるんだけどーおなかすいたー

もう3月ですよ

ブログ書こうと思って途中まで作ったのに送信しないで溜めてました。
ここ最近の更新しないっぷりは自分でもびっくりです。
ゲームもろくにしてないなー
っとグレイセスのディスク交換始まったそうですね。
わざわざ家まで来てくれるんですねー クレーム応対大変そうだ;

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索