忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異議はありません!


ガシャッと回してきちゃいました。
4が発売されてからだいぶ経ってるのに未だにあるのってすごい。
全4種で、あとみっちゃんとおどろき君とガリュー弟がいました。
意外と出来いいですよ!
とりあえず1回だったので、またあったらやりたいです。
ガリュー弟がかわいいと思ってしまったストラップ…目がかなり優しいです。

同じところにイナイレのガシャポンも何種類かあったんですが、こっちはなんとか踏みとどまりました。必殺技出してるやつとか気になるんだけど!


最近pixivに入り浸ってます~
今はイナイレ率高しですが、そのうちリンク貼りますかも。
PR

89話

f1db8d09.jpg
画像でか過ぎたorz


佐久間の持ってるキーホルダーがさりげなく皇帝1号^^

田舎って言ってる時点でバカにしてる

ってさんざん言われてしまいました。
でも線路が1本しか無いってSUGEEEEEE

田んぼが広がってて、高い建物無くて
自然がきれいだなーとか言ってただけなのに;

昨日埼玉の奥地まで川キャンプに行ってきました。
高速混んでて行きだけで6時間…!

入るつもりもなかったのに引きずり込まれましたね。
泳いだ…っていうか溺れかけたんですけど何年ぶりだろう。

バーベキューのはずがスイカとお酒でお腹いっぱいですw

二度目・ω・ノ

今ならブログの話題が見つかりそう…!

気がつくと更新忘れちゃうんですよね。リア充だから(笑)
のはずがここ最近はイナイレばっかり見てます。

風邪ひいて休んだ2日間でほぼ見終わってしまいましたorz
スポーツアニメでこんなにはまったのは初めてです。てかスポーツ系ってすぐ飽きて見なくなるんですが
なんせ超次元w


調子のってこんなのも買ってしまったし。
反省はしてるけど後悔は若干してます!

まだはまってたら映画見に行くかも。


今日はハウルですね!
さっきのブログに書こうと思って忘れてました。
批判多いけど言うほど嫌いじゃないです。
そいや明日アリエッティ公開ですね。気が向いたら行くかも。
神木くんが出る~´∀`

あの雲の中にラピュタはあるんだ!

夏らしい良い空ですね^^
千葉はもう梅雨明けって感じで蒸し暑いです…

岡山とか西の方はすごい雨で、被害も大きいと言ってましたね。水不足or水害って…
最近の異常気象には困ります;

警報出るんじゃないかってくらいひどい雨の中チャリで学校行ったことはありましたがw
てかウチの地域どんなにひどくても警報出ません。なぜw


今ちょうど帰宅中ですが、夕焼けが超キレイです☆
夜明けより夕焼け派です。
夜明けは…
課題か夜更かしの時に見るので、あああまたやっちまった……って感じ。
この色彩表現できるようになりたい><

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索