忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DS

ニンテンドー3DSの価格発表されましたね!
2月発売ですか…スタフォ気になります^ω^
自分的には64のときのをそのまま使用してほしいです。
スマブラXの通信聞いてたらスリッピーの声があまりにアレなので;
でも同じ声優さんなのかな?
64スリッピーのかわいさに、時々64引っ張り出してプレイしたいです。

あっ 今はWiiでダウンロードして遊べるのか。



それから

ついに
今月ですね!

黄金の太陽!!

1ヶ月切りましたよ~ッ

そして
絵 が 描 き た い

投稿しようと思ってるのがまだ描き終わらない☆
ニンドリ200号には間に合いませんでしたorz


今日はこれから渋谷行ってきます~
帰って起きてたらやるか!
PR

なかったのね…

今日イナイレはお休みだったのね。
日本がなんちゃらってやつ撮ってました。

そういえばポケモソは新シリーズになったんだっけ
Nが気になる…電波っぷりが^ω^

よし寝るぞおやすー

カッパは本当にいt

イナイレ毎週見てるのになかなかブログにコメできない>_<

3週分まとめてー
あっ今日もあと20分後にはやるんだ!

いつものようにネタバレNGはback←

最近ライアーゲームまた見始めました。
映画結局見に行けないままDVDなりました。
でもまだ新作だから借りない(笑)







































































対アメリカ戦後半であきおデター!!
木暮頭鷲掴みにされてるよ…さすが超次元。
しかしあきおはにやっとするだけで技出さないのね…

カッパ
この回みんなかわいいんだけど!
木暮のかわいさが初めてわかった瞬間。
おかかおにぎりに喜ぶ壁山^^
そwめwおwかwさwんww
なぜヒロトにサインw
円堂くん、カッパはいたんだよ
カッパは本当にいたんだよ
大事なことなので2度言いました。

鷹虎
とびたかさぁんんんん
超アニキ
オサーム様が完全にネタ化しましたね。
飛鷹さんのハガキの切手がさりげなく雀。
てかまずオープニング!あきおたんさりげなく画面左上にいるよ~
からの「大丈夫~心配するな~」

黄金のー

ついつい放置しちゃうんですよね…明日で9月も終わりだー

黄金の太陽のクラウンって男だったのねー…
ゲーム画面の後ろ姿だと女の子っぽく見えたんですが´・ω・`

あともう一人ハルマーニ…だっけ?
こいつも後ろ姿からレムリアっぽい感じがするんですがどうなんでしょうか。

公式イラストにこの二人特にクラウンがいないって何なんでしょうか。
べっ別にクラウンが好きだからなんかじゃないんだからねッ
クラウン見て何かに似てると思ったらTOVのウィチルだ!!リンゴ頭とメガネ


家帰ってからパソコンやる暇がなくて情報が集めらんない…時代遅れてるー!

ラス俺だ結婚してくr

ムダに起きてたのでずっとニコ動見てました。
スマブラX→FEを見て
あぁぁあぁあめっちゃやりたいよおぉああ

買ってもやる時間ないんですが
アイクとかマルスとかリンとかロビンとかスリッピー見たい
い今は我慢だ…!
まだ暁も買ってないんだよなぁ。ネタだけはいっぱいみてるんですが。緑風とかw

あと烈火やりたい!
弓縛りのを見たんですが何あのラスの扱いの酷さ…いいんだ!俺のラスつおくするもんね!
でも人気ありますね!登場シーンかっこよすぎ!!!!!!

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索