忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日

発売!
カウントダウンできんかった…
f7858d62.gif

PR

宴会じゃけ~

500人で宴会じゃけ~♪

知らない人がいっぱい!
会ったことあるけど、話したことないひとたちといっぱい話せて、また友達の輪が広がりました^^

最初から飛ばして…というより、寝不足ですぐお酒まわってしまって;

3時間の飲み放題なのに、1時間でいろんなひとに絡んでしまったorz
ケンカ売って(笑)倒れてリンチくらって帯紐掴まれて起こされて…
このあたりは覚えてるんですが、そのあとは記憶が途切れ途切れ。

段々と飲むペースが上がっていって自分でもびっくりです。


部屋まで連れて行ってもらってそのまま朝までぐっすり

と思ってたら、部屋を徘徊してたみたいです。
<((゜Д°;;))>なんて恐ろしい…!

そして、これ行く前に徹夜で絵を描いてたんですが、完成したあとにまさかの上書き保存\(^o^)/立ち直れない



あきおだー

マックのCMで
開けようぜー
といってるのが
あきおだー
って聞こえます。
よね?

/あきおー\


久々にポケモン見ました。
BW初めて見たんですが、

これか!キラキラサトシって!
なんか顔違うしw

EDで宮野さんと女の子が一緒にいましたが、今回はあの2人がタケシとカスミなんですね。
宮野さんカッケー^艸^


そのあとのナルトOPEDとんでもないことになってますね。
変わる度すごいキレイになってて
もはや芸術ですよ。
中身はただの過去編なんですねw

皇帝ペンギンんん










…え?もう一回はやんないの?
あきおと佐久間待ってるよ!ほら鬼道さん!!

「おにいちゃん…」

先週のは見たんですが、昨日のはまだ…
いつものようにback←
















































































































春奈の「おにいちゃん…」になんかもえっときたのは私だけでしょうか。
鬼道さん不調の原因影山さんは来週出るのでしょうか?

あきお…三号出したら満足して後半全然出てこなかったな。

冬花も原因わかってヨカッタヨカッタ☆
それでもお父さん(はぁと)なんだねー

風☆邪

ひいちゃった☆
おかげさまで、投稿するつもりだったハガキだせませんでした。
もうだいぶ治ってきたのでこれからモリモリ動く!!


黄金漆黒…
レオレオイケメンになりました☆
まんまパヤヤームじゃん(笑)
仲間になるんですかね!?
皆さん期待のヒャッホー斬りは見たいです。

あとシルエットのひとつがロビンに見えるんですが…青いコート着てるのってロビンですよね!

そして敵役出ましたね。プロクス族的な感じがしますけど全く違うんですね。名前からしてあと2人出てきそう。

ムート君のエナジー発動がかっこいいっす!
ロビンは\(^o^)/


グレイセスf
特典で釣るなんて…汚い(笑)
まだ予約してないですが、やっぱり買うつもりです。
特典も、Dのコスはどうかなぁと思ったんですが、PS3のカスタマイズに惹かれました。
弟くん…!

今日体験版ダウンロードしてやってみようかな^^

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索