忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

明日も早いのにパソコンつけたらいろいろ見てしまった~
絵のこと考えるとテンション上がる^ω^
明日に備えて。。おやすみーッ
PR

憧れのキミが来る

 イナイレEDも好きです!
春菜かわいい^ω^
続きは先週の感想。アップし忘れてたし。

闘え息子!

黄金の太陽のムック本届きました~!!ええゲームはないですよ。本体も今は貸してしまってるのでどの道プレイはできません\(^o^)/

もちろんサントラ目当てですキャフー
あんまりネタバレしないようにキャラクターとマンガしか読みませんでした。
もうwハルマーニさんw
素晴らしい肉体披露しすぎですって^p^
そして友人の親を呼び捨てする二人。これはキニーと同じようにロビンが言ったんですかね。
妄想が膨らむZE´p`

あと先週のイナイレ。OPかじりついて見てました。メンバーが出てるところでは一時停止してあきお→佐久間の順に探してしまいます。鬼道さんは探さなくても大きいので。
このあとの展開楽しみ^^

だんご

寝ようと思ったんだけど絵を描いてたらヒートアップしてきたぜスパーキン!!
明日もってか今日もそこそこな時間に家を出なきゃいけないので、このまま起きてるかどうしようか悩み中です。
そいやずっと冷蔵庫に眠ってたフィリピン土産のビール頂きました♪
いい感じで眠いです。

学校でクラナドがおもしろいと言う話聞いて、今ようやく見てます。
だんご三きょうd大家族が耳に残ります。ほのぼのしてる^^

それと、Angel Beats!ってのを見てるんですが、最初はギャルゲー的なのかと思ったのがなんかおもしろい〜

黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたい黄金の太陽やりたいフラストレーションたまってます。
やばいレオレオがかっこいいよ><

夕暮れのにおい

気分転換に駅まで散歩がてら買い物に行きました。
チャリを愛してやまない私ですが、歩くとアイディアもわくし、足の裏のツボを刺激してダイエットにも良いみたいですよ☆

本屋で1時間くらい立ち読みして、買い物してきました。

ムック本ってこれか!!!!

サントラもついてて超欲しいんですが今は買えない…
Ama☆onで本体と一緒に買うか~!!


帰り道、幼稚園くらいの男の子が母親と一緒に歩いてはしゃいでるのを見て、なんかすごい懐かしい感じで泣けそうでした。
しかもちょうど聴いてたのが岡崎律子さんの「小さな祈り」
で、夕飯時だったので良い香りが…

なんだろう 超切ないノ_;

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索