忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在しない駅…

ツイッターでHOTワードになってた「きさらぎ駅」
2ch見て→(・д・)
ツイッター→(((((°д°;)))
ツイッタ―のは…地元でした…
場所も分かるしチャリでいけるのでウワー

あの辺なんにもないから夜とか真っ暗だしと思うと終電乗れなくなります(;ω;)

あっ
こんなのがありました。
http://copic.jp/sketchbook-ce.html
コピックがパソコンで!

私のPCはアップグレードしないとつかえませんorz
iphoneも使えないのでいい加減なんとかしないとw

PR

ダサカッコイイww

影響からかメタル系の曲をよく聴くようになりました。
誰のとは言いませんがw

9mmが中学生の間でも人気らしく、カラオケで聴いたらかっこいいメロディーだったので今聴いてみてます。
ヴァンパイアガールギターかっけー!!
歌詞はもちろん…ダサカッコ(・∀・)イイ!!

あとは英語覚えるためにハイスタとか聴き漁ってます。
メロコアはドラムが素敵です…(´ω`*)


イナGOもあついです。
もさお早くでないかな。
剣城のツンデレもいいかなっておもう。
00a8a52e.jpg

リア充サーセンww

前の記事3月投稿だったんですね…1ヶ月に一回も更新してねぇorz

えぇと、地震の方はやっと落ち着いてきましたね。
昨日で2ヶ月…東北出身の友達がやっと親戚に連絡ついたり、流されたまま見つかってない人がいたり…
経済的にも、これからが勝負ですね!


自粛自粛で何か変わる訳じゃないし、だからこそ盛り上げていく時でしょ!

そんな感じで花見やらたこ焼きパーティーなぞしてたら絵をあんまり描いてなかった\(^o^)/
しかもヴェスペリアやったらセーブしたのが一年前。どんだけww

今日はこれから友達のホームページのイラストと、ビンに貼るラベル作りにいってきます~

被災状況。。

みなさん、11日からの大地震で大丈夫でしたか!?
私はちょうど東京湾の目の前で仕事をしていたので、市原のコスモ石油が爆発した様子が目の前で見えました。
そして道路の液状化…よく帰れたなと思います。
電車も止まってたので歩いて4時間です。
現在もまだ余震が続いてる><
昨日まで普通に電車も乗れてたのに計画性のない計画停電wで、結局今日は自宅待機です。
直接知っているわけでもないですが、知り合いに亡くなられた方もいたので…ご冥福をお祈りします。IMG_9595.jpgIMG_6366.jpgIMG_3894.jpgIMG_0969.jpg

メルメルしてます(marchen的な意味で

気がつけば2月も終わりですね!
自分でも2カ月も放置してたのがびっくりです←ぉぃ
最近はmixiやツイッターかpixvにいることが多いのであまりこっちには来てないですね。
どこも更新は遅いですがここよりはしてるかと;
もしよければpixivのほうのぞいてみてください。イナイレばかりですが。

イナイレ結局映画見に行かなかったです…不動出てなかったs
エンディングのポストカードほしかったなぁー

これから帝国ホテル行ってきます^ω^

近況
イナイレのジャージを着た子供たちを二度見した
二度と行かないであろう店で名字を不動と書いた自分乙
「不動さんですね」と言われてカードにフドウと書かれた時めっちゃ恥ずかしかった///
純粋な店員さんごめんなさい!!
ファミレスでフリーザと書いた人よりはマシなはず。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



ブログ内検索