忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異議ありっ

逆裁4クリアー!!

最後がちょっと長くて焦ったけど、なんとか1週間で終われました。

攻略本なしでも全然できちゃうので、手軽でよかったです。
1~3もDSででてるみたいだから、買いたいなー。

次は逆転検事だっけ?
まだ全然情報がわからないから気になるなー。


ガリュウアニキの変わりようにびっくりしました;
最初イラスト見たときは、弟より絶対アニキのがかっこいいと思ってたけど

…なんかショック大きい。
良い人だと思ってたのに…。


後半パンツの人になった
パンツ…じゃなくてカワヅが好きです(笑
本を閉じるところが思ったよりかっこいいですv
PR

目の前が真っ白に…

ポケモンが全滅して真っ白になったわけじゃないですよ(笑
あれって最初は真っ黒だったよね(どうでもいいけど

煙草の煙とか排気ガスでほんとに白っぽくなってて、通りたくなかったんだけどなー。
都会って空気汚れてる。

また渋谷に行ってきました。



迷子になりましたorz

炎天下の中さ迷ったけど、結局見つかりませんでした。
ミニストップ。

杏仁ライチ食べたさに探したんだけど、ミニストップって数が少ない><
諦めてサイゼに行きました。
そこまででも道に迷ったけどね!

まだ目標物が大きくて分かりやすいのが良かったけど、これで田舎の方だったら、完全に帰れなくなってたと思う。

でも迷いながら名所?は行ってきましたよ!
モヤイ像!!
見れて良かったv
ってほどのもんじゃないけど、渋谷来たって感じ。


あっ…
もう一回行かなきゃならないんだった。

せ、せんぷうk

暑くてたまんない~。

前の家が工事中で、音がうるさいので窓も開けられないし
だからといってエアコンつけると電気代がエラいことに…。
今月はゲームのやりすぎで多分マズイだろうなぁ。

扇風機買おうかな…。
扇子だけだとキビしいものが;

気がついたら踏んでたみたいで2本くらい折れてた。
あーあ。

意識が朦朧としてて線も震えてるよ…。
ea69aa6c.jpeg

コチュジャンパーティー

コチュジャンもらっちゃいました!
しかも市販のビンに入ってるくらいたっぷりあります。

一人暮らししたら、毎日ごはんにコチュジャンつけようと思ってたので嬉しいですv

ただ残念なことに炊飯器がないので、つける食べ物がないのが困ってます…;

炊飯器買ったらビビンバとか作りたいな。
作れたら…ね(笑


逆転裁判ハマっちゃいました!
すぐ終わるかと思ったけれど、なかなかボリュームがあっていいですね^^
まだ終わらないですよ。

みぬきちゃんがかわいっすv

ネタバレするかもと思って画集買わなかったけど、もう気になって…買っちゃおうかな!

リヒターじゃん!

と思ったら、Dグレのクロスの後姿でした。
赤毛のちょっとバサッとしたあたりが似てる…!

よく見れば眼鏡かけてるし、ちょっと似てるな。
ラタトスクやりすぎて世界はラタトスクで回ってます(なんじゃそりゃ

ネタバレ掲示板見てない方は知らないと思いますが、ラタトスククリアしました。
ま、一応報告程度で。
ここでは書かないようにしますが、いずれは解禁すると思うんで。

早く2週目やりたいvv


逆転裁判はなかなかおもしろい!
これを機に全作買っちゃおうか迷ってます。
4だけだと分からない子ネタとか気になるんで><


昨日初めて銀座行きました。
関東圏に住んでながら1度も行ったことないなんて、自分でも悲しいです;

地図とか見ると、すばせか思い出して面白かったですv
109とか行きたかったけど、別件で精神的に疲れてたのでそのまま帰っちゃいました。
もったいなかったな…。

でもまた近いうちに行くので、その時見れたらいいなー。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索