忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故の影響により

一生かかっても駅に着くことはないので乗換えをお願いします。
ってアナウンスが流れた。

もちろん夢の中だけど。

一生って おま ふざけすぎだろw
乗り換えたけど意味わかんない駅だった。


逆裁の限定版買おうか悩み中…。
4は安いけど、甦る~のほうはプレミアついてて、買うのは難しいかも。

せっかく安く4手に入れたけど、買いなおそうと検討中。
DSも買い直したいなー。
妹のライト見ると、ちっちゃくて使いやすそう。
もう1年待てばよかった…。
PR

となりの

近くでお祭りがやってるんですが、今日は風が強いせいで音楽が聞こえてきます。

とっっっっっっとろおおおおお

最近あんま良くないことが重なって、気分が沈んでたりするんですが
それを悲しんでる暇があるなら行動しなきゃと思い、パソコンにへばりついてます。
が、テーブルの高さが低いので首が痛くて結局やる気が起きないの悪循環です。

部屋にこもってると頭がとろけてきそう…

白い雲のバッキャロー!!

あんびりーばぼー

とってもジューシー

どきんちゃんがなんか食べたときに言い放った一言。
何を食べてたかは思い出せないんですが
この一文が頭に残って離れないです;

念願のハロハロが食べれてちょっとゴキゲンです。
チャリで10分くらいのところにあったのですが、なかなか1人だと食べづらくて;
店に入ったらがきんちょが凄いいたので、お持ち帰りにしました。

冷凍庫に入れるころには、ソフトが丸くなってかわいらしくなってた。
いや、可愛らしくなっても困るんだけど;

しばらく冷凍庫に入れたら、いい具合に固まったので早速食べました。
なかなかウマイですv今回は杏仁ライチにしたけど、別のも気になる!


続きはさおちゃんからのバトンです。
こんなとこに回してくださってありがとです^^

【HPバトン】

なんてこったい

やっちまったぜこんな失態。
いくら雨が降ってて気が急いてるとはいえ、まさか
はがきに切手貼らずに投函しちまうとは!

投函して買い物して、もう一件はしごするかなってところで気がつきました。
すぐ引き返して、郵便局に駆け込んださ…。

幸い、投函したポストが郵便局の目の前だったので、すぐに出してもらえたんですが、
そのはがきが投稿絵だったのがイタかった…。

「あっ これですね」
やめてえええええ絵の方見ないでええぇぇそっちには何も無いからーッッ(笑

切手買ったときに、受付の人に
「見つかったんですか 良かったですね」
とか言われると、なんだか心が傷つく…。
そんな笑顔でこっちを見ないで!!

CM見ると欲しくなる不思議

ヴェスペリアのCMがやり始めてきましたね。
うー
見るとすごい欲しい!
戦闘もきれいだし、特典も気になるッッ!
お金さえあれば同梱版買いたかったなー。

やっぱり学生の身に1万以上はきついです…;
バイトする暇があればしたかったけど…今はそれどころじゃないし(>_<)

恨めしくCM眺めてることにします(笑


出かけた先で、同じ学校の先輩に出会ってしまいました!
科が違うし、顔見知りでも何でもないけど、ちょっと嬉しくなってきます^^*


バトンありがとうございます!
わざわざこんなところに回してくださるとは…!

後日答えますね^^

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索