忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組欄が占領されてる

オリンピックの話題多すぎ!
今年はタイミング悪いな;

aaa.jpg

今年も行ってきましたー。
千葉の中ほどのところです。田舎っていいな。

お前が運転しろとかいわれたけど
そんなチキン野郎に高速とか無理だって。

帰りにPA寄ったけど、ものすごい人だね。
車停められないし。
高速教習やったときはガラガラで気付かなかったけど、
駐車場って変な作りになってるんだね。

一通になってて戻れないし、進むとそのまま本線でちゃうし。
分かりづらい~ 運転しなくて良かった^^
PR

外人さんいらっしゃい

今日はちょっとスーツ着て出かけたんですが、電車に外人さん親子がやってきました。

目の前に座った男の子が、めっちゃこっちを見てなんか言ってます;
英語だったけどヒアリングがまったくできなかったです…。

でも男の子がかなり興奮して話してたのは分かります。
なんだろう…スーツが珍しかったのかな…。

お母さんがリクルートとかなんとか言ってたので、
もう間違いなく自分のことを話してるんだなー。

見せもんじゃねーよ!!(笑

スーツの話題が終わった後も、その少年はなんか興奮して話してました。
お母さんは日系っぽかったけど

とりあえず落ち着け少年!!

なんか…無気力

多分生活リズムが狂ってきてるからだと思うんだけど

それにしてもやる気がでないー。


最近スタオをまたやり始めて、だんだんおもしろくなってきたから夢中でプレイしてます…。

3時過ぎまでやって、午前中ほとんど寝ちゃうとか
時間無駄にしすぎてもったいないと思うんだけどなあ。

そろそろもとに戻さなきゃまずいなぁ。

やっぱこっち

本屋に行ってきたんですが、あんまりいい本がなかったので
古本屋に行ってきました。

やっぱりこっちのほうが立ち読みもできて落ち着くー。

デスノ9とワークワーク3・4、逆裁と蟲師を買ってきました。
大漁大漁^^

前から気になってた蟲師、面白いですv
虫とか嫌いだけど、これなら読める かも。

目が 目がああ

目に優しくない色にサイト改装しました。
爽やか~にはなったと思うけど、彩度高くて目が痛いです;

もう8月入っちゃってるし、今から爽やかにしても
また季節はずれになりそうです。。。

こんなことしてる暇あったら絵の勉強しなきゃなとは思ってるんですが、
なんかうまく描けないです。

スランプかなー。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索