忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルエスサラーム

ダルいと打とうとしたら間違って選択しちゃった。
なんかかっこいい!

今調べたら首都の名前なんだね。


ブログトップに絵を置いてみました。
前からやってみたいと思ってたんだ~。

この3人を描いた理由は
何描こうか迷ってるうちに目についたリアーネを ってな感じで、計画性もなにもあったもんじゃないですね;
ネサラとリュシオンとの関係はこんな感じ…だったよね?

蒼炎の内容ほとんど覚えてないし、支援はみれないし…
時間があったらまたやりたいなぁ。

リアーネが気になってきたので暁も買いたい(>_<)
PR

気が付くと12時

になっちゃって、
日付変わったからブログ書くのもなぁと思って
そのおかげで放置しっぱなしです;

部屋のほうも放置中なので、掃除ついでに模様替えをしました。


学校に行ったのに画用紙買い忘れるという失態。
購買時間が限られてるという実態。
め ん ど く さ い


サイトもそろそろ更新しようかなと思ってるんですが、いろいろあってしばらくできそうにないかも。

ナマステー

 買い物行ったついでに、近くにあるカレー屋さんに行きました。
入ったときにいかにもインド人ってひとがいて、
ちょっとカタコト…ダイジョブデスカ?

でもすごくおいしかったですv
やべぇこのチキン とろとろだぞ!!


家帰って絵でも描くかと思ったんですけど、ここ最近胃の調子が悪くてごろごろしてたら
あっという間に一日終わってしまいました;

あっ
もう明日で8月も終わりか!

結局何もできなかった気がする。

嫌な予感してたんだよ

 忙しいってのに先生からの無言の圧力…。
そういうの苦手なのに「君ならやってくれると思ってたよ」
でもそれって「断れそうにないから」ってことだよね。

あ〜 腹立つっ

結局そのせいで昼ご飯は食べれなかったし
豪雨の中自転車で帰ったし

終わったらなんかおごってもらおうかな(笑

もしもすぃ

 結局直らんかったのでサポセンに電話しました。
ケータイから電話かけたら、通話するとどんどん電波が減ってくんだけど!
3回くらい電話切れたぞ…この ポンコツめがぁぁ

無事解決したんだけど、提出用のデータを印刷しようと思ったらまたフリーズ!!
どうやらデータがわるかったようです。
でもコピペしたら普通に印刷できました。
どこが悪かったのか全く分からない…。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索