忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうじn

 授業で必死なってるときに、後ろの方でなんか聞こえるなと思ったら、
先生たちが同人の話で盛り上がってました。
ようじょはないだろ!それも授業中!!
聞いてておもしろいんだけどね…。
PR

進化ぁ〜

デジモンがおもしろくてついつい一日中見ちゃいました。
一気に22話まで…課題そっちのけ(笑

あんまり覚えてないからちょっと新鮮。
タケルとパタモンが好きだったなぁ。
今は…コウシロウです(笑
そんでミミよりソラ派。ミミもかわいいんだけどね。

ユキっぽい

 天気予報見ようとチャンネル変えたら、
なんと!教育テレビのみんなのうたのイラスト、高屋奈月さんのやつでした!

しかも手描きの水彩!
絵柄から、最近のみたいだけど…初めて見たー。
ちょっとユキっぽいのとか出てた。

見れてよかったー。
あー 水彩やりてー。

どら焼きのためなら

用があってテレビでやってた和菓子店の近くまで来てたので、せっかくなので行ってきました。
ところが着く直前に全部売り切れてしまったとか…
そりゃないぜ!

1時間くらい待ってくれれば焼いてくれると言ってたので、しばらく時間をつぶすことに。
つってもこの辺あんまり来たことないし、迷子になりそうなので
近くの本屋でずっと立ち読みしてました。

そこの本屋でやっと「魔王」見つけました!
大野くんが出てたやつじゃなくて伊坂孝太郎の方ね。
なかなか見つからなかったので買おうか悩んだんですが、
結局あきらめました。
今思うと買っとけば良かったなー。


お店にもどったらちょうど焼き上がったみたい。
包み終わるまでいろいろお話したんですが、お店のご夫婦はとっても気さくでいい人たちでした^^
どら焼きも皮がすごくおいしかったです。
待ったかいがありました。

今度行くときは電話予約してから行こうと思います(笑

一度で二度おいしい

パコと魔法の絵本見に行きました〜。
予想してたより全然良かったです!

パコちゃんももちろんかわいかったんですが、
オカマちゃんとかもう笑えるところ満載です!
それでいて感動のお話!

DVDで家で見るのもいいと思うけど、映画で見ることをオススメします!

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索