忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと も も 

 レナス…じゃなくて咎を背負うもの…だっけ?
DSだからどうしようかと思ったけど、予約特典が素敵すぐる^艸^
イラストブックは魅力的だわー。
アマゾンで買うと1000円近く安くなるし…
や でも公式サイトの動画見たらちょっと買わないかもしんない。敵と戦うまでが駒ゲーって;なんか地味だな。
移動して敵と接触して…ってシルメリアと同じじゃんか!あのシステムあんま好きくない。

まだ買うかは検討中…。

ところで 公式絵のレナスがどんどんエrくなってく気がするんですが;
今回のはかなりキワどい。ノーpンだよあれは!!(どこ見てんだよ;)

PR

○巣

FEワールドで新暗黒のイラスト募集してるみたいですね!
結構前からやってたみたいだけど気づかなかった;
今月〆切かー多分無理だろうな(>_<)


大して早く起きてるわけでもないのに激しく眠い…
もう寝る!おやすみー








とか言っときながら結局日付またぐんだよね;

ある意味怖い

 さっき間違えてエンター押して投稿しちまったー。なんてこったい。


今日はとしまえんに行ってきました。平日だから、さすがに人は少ない…。
ジェットコースターとか乗ろうと思ってたんですが、友人が絶叫系乗れないらしく、仕方ないので乗れそうなやつ探しました。
二人用の回転するやつ。だけどやっぱり乗れないみたいなので、一人で乗ることに。
いや、でも意外と怖いね!落ちそうー><
ミラーハウスという所にも入ってみましたが、なんか…気持ち悪ッ
途中で右手の法則を思い出してやったら、入り口に戻ってきちゃいました。マジかよ!!
メリーゴーランドとお化け屋敷的なやつにも乗りましたが、あれ、別の意味で怖いわ;

帰りにトイザラスにも寄ってきました。レオナルド博士!!
でもファイテンションのおもちゃは無かったな。ちぇー。

DSの試遊機があったのでちょっとやってきました。あーDS持ってくればよかったな。
バンブラDXが気になるー。

今日もあるんだっけ

授業…。
でも課題は提出し終わったし、とくにやる事もないんだよねぇ。

ただパスきってるのもつまんないので、動画見ながらやってました。
先生にバレても、むしろ先生とそのことについて語れるので、盛り上がってました(笑)
ちなみにgolden eggsは渋谷でつくってるそうですよ。アメリカのアニメだと思ってたけど。

戻ってこない…

昨日早く寝たとはいえ1限から授業なんてキツすぎる…。
しかも課題微妙に終わってないし。
ご飯食べながらちょこっとやってあとは学校でやろうかなと思ったら、
今日は授業変更があったの忘れてた。パソコン使えねorz

なんとかできたので提出しようかと思ったら先生どっか行ったまま帰ってこない。
授業終わっても戻ってこない。いいやもうTT出して帰っちゃお。
しーらんぺったんごーりーらー

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索