忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそうそ

少し前だけど読み終わりましたー。
ドラマ今週の土曜日だよ!

最近テレビ見ないせいか、番宣あんまりみないなぁ。

続きは感想です!
PR

キャラかぶってる

パイレーツワールドエンドを見ました。
精神世界とかなんかよくわからないのがあったけど面白かったです!
バルボッサがかっこいいとか聞いたけど、
…うーん、1作目と変わってないじゃん。
やっぱりジャックだよね!

ところでベケット卿と…だれだっけ?
あの辺キャラがかぶっててよく分からなくなってくる。
同じズラすんなや!

KH2にもジャック出てたよね。やってみたいんだけど操作難しそう…。
まずは1をクリアしなきゃだし。

バーイスレコー

トイ○ラスでゲームが2本で1000円引きということで
行ってきました。チャリで1時間…。
なかなか楽しかったけどね!けっこう大きいので他の店も見て回ったし。

買ってきたのは逆裁2と3
そのまえに砂時計クリアしなきゃね!


…課題も終わってないのに何買ってきちゃったんだか;

フリーズ!!

動画見ながら絵描いてたら、いきなりフリーズ…しかも何押しても動かないしさぁ!
もちろん絵の方は全く保存してなかったですよ。デジタルってこれがキツいよね。

3丁目の夕陽見ました!なんだろう… 敬語って いいよね!

気が 重い

親戚とかの話になるとすごく気が重いです。
特に仲がいいっていう人もいないし、逆に親達の都合で悪くなってたり…


話変わるけど 、やっぱりマックって変換悪いよね…。どうでもいい(てか間違ってエンター押したやつ)はしつこいくらい出るけど、逆に覚えてほしい単語は出ないし、前後の関係からして明らかにおかしい変換とかされるとイラッとします;
ケータイくらいの変換率やってほしいわ!



さおちゃんからバトンいただきました!毎度ありがとうございます!!(レジの店員か;)

[なまえのないバトン] 



プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索