忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃあぁぁりいぃぃ

 セネルのシスコンぶりはリバースのヴェイグを思い出します。

4章まで進みました。
モーゼスがラビっぽくていいなとか思ってたんですが、
そのギャップの差に初めはつらかったです;
あの訛りは西の方ですよね。なんとなく坂本龍馬の日本の夜明けじゃき!が思い出されます。
PR

探したけれど

 FF9が見つからん><

せっかくPS出したので友人から借りてたレジェンディアやりました。
おやじが仲間になったあたりで放置してました;

ああ でもやってるとおもしろいなぁ。


あとになって9が発見されたけど、どこまで進んだかさっぱり忘れてしまいました;
ディスク3まではいってたみたい。確か最後にやってた記憶は、チョコボと戯れてたところだったと思います。
街まわってもだめだ…思い出せん。

9の戦闘曲って思わずリズムとりたくなるよね。

セフィロース

昨日はディシディアの発売日でしたね!
ちょっくら公式覗いてきました。
セフィロスとクラウドの対決シーン。やっぱりあの音楽か。
何回聞いても笑っちゃいますよ、あれは。

でも7はまだクリアしてなかったり。
強そうでこわい(チキンorz)

PVとか見てたら9がやりたくなってきた。じつはこっちもクリアしてないです。


今日はジャンフェスでしたよね…。今年は行きません。
昨日の新聞すごかったな。読もうと思ったら隣の欄に銀さんと神楽が…!
これ他の新聞にもいたんでしょうか…?

安全性は確認できておりません

 妹を駅まで送っていくというクエストがでたんですが(笑)
駅から出るバスが来るのがあと5分というタイムリミット付きです。

手が空いていたので私が送っていくということになったんですが
…初心者の私にできるだろうか;

まあとにかく出発したわけです。
いや ほんとギリギリだったわ
なんとか間に合いましたよ。

ただ妹も怖かっただろうし自分も怖かったです(笑)
ジェットコースター以上にスリル満点でした。

ぱらぱらっと


ちょっと見づらいけど。
買い物帰りに、
なんか低空飛行してるジェット機があるなー
機体青いから民間機じゃないよなーとか思ってたら

おお〜 出てくる出てくる。落下傘です!
そんなに珍しいものでもないんだけど記念に写メとってきた。

昔落下傘と落花生が似たようなものだと思ってました;

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索