忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり変えようかなー

 macユーザーとしてはやっぱりここの機能は合わないです…アプできないのが何よりツライ。

ころころ変えるのもどうかと思ったんですが…もうちょい考えてみる。


さおちゃんからまたバトンいただきましたー。ありがとです!

【最近バトン】


PR

とりあえず抜けたぜ

お久しぶりですー。

いやいや、なんとか修羅場は抜けました…ハズ であってほしい。
とりあえず印刷所に持っていきました。す すみませんデータおかしくてすみません;
D人誌描いてる人の気持ちがわかった気がします(笑

このためにずっと徹夜してたわけですが、あまりにも眠くて今朝寝たところ、寝過ごすという失態。
起こしてくれるならもう殴るくらいの勢いで起こして欲しかったぜ。

慣れないことはするもんじゃないですね。こんなに起きてたのは初めてだ。

計画はすばらしいんだけど、いつも計画倒れします。グレラガの再放送見るためにレジェンディアやるとかもうやめよう(笑


さっき印刷所のほうから電話かかってきたんですけど;提出日までに間に合うかな。ほんとすんませんorz

ゼルダって誰でしょう?

 夢幻の砂時計クリアしましたー。
さっそくつづき。ネタバレ注意。

快適段ボール

 ようやくふみ子改め文吉の鳥かごを買いました〜。
当初飼う予定がなかったので、とりあえず段ボール生活を送ってもらうことにしたわけですが、
父親がそういった改造を施すのが好きで、段ボールのくせになかなか快適な小屋になってました。
止まり木突っ込んだり上にアクリル板つけてみたり下に穴開けて鳥かごみたく掃除しやすくしたり…うらやましいなあオイ。

それでも本物の鳥かごにはかないませんね。掃除ラクラク!
ただエサや水がすごい飛び散ったりするのは困りますね;
でもへばりついたりすると尾が触れてちょっと嬉しかったりしますv

羽切ってもらったので1日1回以上外に出して遊んでます。
まだ手には慣れないけど、乗って爪かじったりはするようになりました。気を抜いて指動かすと威嚇するけど;コイツ!

もうデレデレですよ。かわいい><
「お前今親バカだよな」と言われてしまいました…。やっぱりなぁ。
親バカ見ると、ほんとコイツバカだよなぁとか思ってるタイプでした。
が!多分自分がペット飼ったら親バカになるだろうなとも思ってました。
それでもやっぱり「親バカ」というのは嫌いです…。


次はインコにしようかなー。親インコ好きだし しゃべるし。
鳥かごの売り場のそばに鳥がいて、みんなピヨピヨ鳴いてました。
もうだいぶ大きくなってるヒナがいるんだけど;かわいそうに…。
その中にまだ毛が生えそろってないヒナがいました。 わー キ モ イw
でもこれくらいのを飼って完全な手乗りにするんだ!手出しても威嚇しない英才教育するんだ!

じょるんじょるん

 今日ようやくふみ子を病院に連れて行きました。
名前はついに文吉になりました。 ぶんきち です orz
もう診察券にも文吉とかかれちゃいました… 負けた感じがする。
てか性別も分からないうちに文吉て…

まあオスだったんだけどね!

全然健康体のようです。よかったー。
どうやら桜文鳥のようです。
白とシナモンのミックスだそうで。羽についてる茶色いのは汚れじゃなかったんだね;
なんだか変な模様。目の周りも白い汚れっぽい模様があるし。


プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索