忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤベェ 爆発する

もう蓮見のライフはゼロよ!!

詰め込みすぎて頭がパンクしそうです…。

しばらくまた更新できないかも…中途半端な絵ばかりしかない;

マイソロ2もまだ終わってないんだよなぁ。ゲームやりたいッッ
PR

絶対狙ってやってる

APHのあらすじのイラスト、あれワナだと思う。
ちょ 日本じゃん!と思ったら…なんだフェイントか。
来週気になります。見るたびに日本の声渋いなぁと思います。

実はパパだった説




とことんついてない

回数券が余ってたのでちょっと高いルートから電車乗ろうと思ったら、車両点検とかで15分以上遅れるし
気がついたら切符無くすし
電車乗り間違えるし

結局待ち合わせに遅れました… 友達もみんな遅れてたけど。

切符は駅員さんがサービスしてくれました!遅れてたやつのお詫びってことなのかな?振替輸送してたし。
乗り間違えた電車は快速に乗り換えたおかげでそんなに時間はかからなかったです。

学校の友達ともこれでお別れと思うと寂しいです… いや、明後日も会うか。

ちなみに
帰りは乗り遅れたせいで10分以上待ったあげく、待ってた場所は電車の最後尾が通り過ぎました;
なんだこれ。

北風がさむい

3e182347.jpg

せっかくの晴れなのにものすごい寒いですね。風強いし。
やっとこさレジェンディアクリアしました。うん、まあね 大体オチは予想してたさ。
感想は後ほど〜。

WJ久々に立ち読みしてきちゃいました。
さ〜て 今週のネウロさんは〜
ひどくネタバレします!!単行本を楽しみにしてらっしゃる方・今週のWJまだ読んでぬぇという方は特に注意です!!
そうだ!今日はヤコとネウロの誕生日じゃないか!!今思い出した;

自分で取るのってこわい

 今さっき木屑が勢いよく刺さってしまいました…。
引っこ抜いたら半分埋もれました。イタイ。
自分で取る方が怖いです。他人にやってもらった方が痛くないような気がします。
自分でこう 針とか使ってやると、どんどん抉っちゃって、しかも集中力がなくなってめんどくさくなります(笑
なんとか自力でとれました。やっぱり抉りすぎてイタイです。


APH7話見れました!昨日はさすがに無理でした;
神聖ローマw声渋すぎww

つづきはレジェンディアプレイ記です。

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索