忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんせー

マンセーの国ついに打ち上げましたね!
今日はテレビつけっぱにしてたけど7チャン見てた(オイ

相変わらずテキトーなこと言ってますよね。最初は自分が勘違いしたのかと思ってたけど。

でもあの国はものすごい喜んで歌って踊ったりしたみたいですね。

まぁ本人がいいならいいんじゃないかなw
PR

フェイント?

今日打ち上げの予定とかそんな気になるようなこといわんといて!!

今日はほぼ一日仕事だって。

できれば家にこもって一日中テレビつけっぱにしてたいんだけど(笑
てかミサイルでミサイルを撃ち落とすなんて無理だよね?
シミュレーションで撃墜成功とか言ってたけど
どんだけご都合主義なシミュレーションなんだw

I LOVE BN

我が家のアイドル文鳥さまです。

かわえぇなぁvv
今日はものすごい触らせてくれました。

しかももう片方の手を出しても怒らない!
今日はどうしたんだ(笑)

こんなアングルで撮るのもアレだけど、ちょうど生え替わりの時期で顔は汚いです。
白髪が生えてるみたい。

む、むしりてぇ…!



大サービス

今働いてるところが、勉強時間と称して残業ばかりで困ってます。
サービス残業どころか大出血サービスすぎて赤字になりそうです。(笑)

2~3時間のタダ働きは当たり前、明日までにチラシ作ってきてとおっしゃる;

人柄的にはいい人だけど、人権については放棄されてるし

チラシ作れなんてそんな無茶な;
自分に向いてないとわかりきった仕事をやるのは苦痛以外の何物でもないですね。

向いてないからこそ別の職種を選んだはずなのに

アレ?

大人の世界はキビシいなぁ

やっちまったな

5fd02044.jpg

英国紳士はとんでもないものを作っていきました。

元ネタはこちら↓
ttp://www.inside-games.jp/news/340/34056.html

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索