忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活不規則すぐる

ご無沙汰ですー。
なかなか急がしくてアップする暇もない…

最近ラストまで入って、帰って気がつくと12時過ぎて
もうそうなるとめんどくさくなるんですよね(オイ

今日のことは今日の日付で書こう!と思ってたら
ズルズル

もう2週間くらい放置してるんじゃないでしょうか;

今日もそろそろ12時まわるよ。


VP2また最初からやり始めました。
ニコでコボルト劇場があったので見てみたら…

公式どうした!

これは…CERO Cくらいになるんじゃない…?
おもしろいけど

むっちんぼd


つづきはさおちゃんからのバトンです!
見たら1ヶ月も前のでしたね^^;
遅くなりましたけど答えますー。

[制服バトン]
166d59a8.jpg









ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい
最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください









これ考えてたとき黄金学園とか妄想が広がったぜ
a3f3cd15.jpg

ということで
ジャスミン指定でいただきました。

制服買いに行ったとき
これ中学のときとどう違うの?
ってくらいかわんない。

特にスカート。買う必要なかったんじゃないかな;

もう至って普通の紺のブレザーです。

正式な制服はシバに着せてみました。
こうやって着るのは入学式か卒業式くらいじゃないかな。
ほとんどはジャスミンスタイル。カーディガン着るか、暑ければYシャツ1枚。
お嬢さん透けてますよ!(笑)

ベストはなぜか着ない主義。冬はスウェットとかはいてたなぁ。

今思うとヤコとたいして変わらない ね!

上履きが 中学でかっこ良くなったのに高校で小学校に逆戻りしたのが悲しかったです(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索