忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装開店

 久しぶりにららぽーと行きました。
千葉県人と言えばららぽ!というくらい有名だと思うんですが…

もう何年も行ってなかったので、この変わりようにはびっくりしました。
最後に行ったときはどんどんさびれていく感じだったからなぁ。
この人の多さに驚きです。

小さい頃よく映画見に行って、その帰りにちょっとした遊び場みたいなところで遊んでたりしたんですが、
最後に行ったときはその遊び場が閉鎖されてて、とても悲しかったのを覚えてます。
今日はそっち側に行ってないんだけど…どうなったかなぁ。

てか広!!どんだけ広くなってるのここ!
一人だったら完全に迷子になってたね!

ついでにポニョでも見ようかと映画館の方へ。
おお!なんかよりいっそうムーディな感じ!
東宝と松竹で入り口が違った気がしたけど…なんか統一されたみたい?
リングフライがあそこだけしか無かったので、行くたびに買ってもらった気がします…。

今度またゆっくり行きたいなぁ。
課題の締め切りが…放置しすぎたorz
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索