忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンポンアーウト

ヴェスペリアにでてくるこのセリフ…頭から離れんです。


今日帰り道チャリ乗ってたら
ガードレールに正面衝突しました。
この年になって止まっているものにぶつかるとは…
恥ずかしいってレベルじゃねーぞ(笑)

幸い本体は壊れなかったのですが、ライトが大破してしまいました。
いまだにオートじゃなかったので、これを機に買い換えようかなー。

関係ないけど以前仕事の帰りにいきなり警官に呼び止められて、防犯登録確認されました。
その時の会話内容が

「ずいぶんと遅い時間に出歩かれてますけど」
「残業帰りなんですよー(イラ
最近警官がそこに立ってますけど何かあったんですか?」
「このあたりでセッチャリがあって調べてるんですよ(イラ
あ、確認とれたのでいいですよ」

とイライラしながら2人で会話してました(笑)

いやいや、あの時は見たいテレビがあって早く帰りたかったんですよ。
ま、それから警官見てないんですけどね;
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索