忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶんちょ

庭先に文鳥がきてるとか。

…捕まえちゃいましたv
捕まえるのすごく苦労しましたが;
でもこれは飼い鳥だよね。手乗り~。

鳥かごがないので、とりあえず段ボールに入れてます。入れるのも苦労したー。

名前はふみにしようと思ってるんですが、どうやら親はぶんにしたがってるそうです。
それ安易すぎるだろ!絶対譲れないですね。
この時期に来るなんてタイミング悪いな;病院開いてねぇorz


ということで
迷い鳥保護してるので心当たりある方はご連絡を!


こいつのおかげで午後つぶれた><でもかわいいから許す(笑) 


ガキ使見たかったけどテレビの映りがあり得ないほどひどくて見れない…。
1日中ラジオ聞いてました。アニソンです(笑)緒方さんかっこいいー!!



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索