忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふざけろっ

タイトルですが、言い回しがなんか?になります。
ふざければいいんですかね、ロイドくん。


バーサス買っちゃったよ~><
…って先週の話ですよね。

予約1週間前になって買おうと決意したのですが、
アマゾソでは予約数に達したらしく、7800円とかありえない金額に。
楽大ではまだ在庫があったので
頼もうと思ったけどすでに深夜→めんどくさい→在庫終了

2日前になって、もしなかったらゲームショップに朝一で行こうかなと考えていたら
偶然にも安い値段で売ってるところ(しかも特典付き)を発見!即買いしましたよ!


こんなに苦労したのに内容はアレなんて…
せめてもの救いは安かったことでしょうか(笑)



あとヴェスペリアも予約してきました。
こちらもアマゾソはアビスコスがなかったのですが
最近みたら復活してたので即予約。
私ゲームにいくらつぎ込んでるんだろう…。


さらにPS3本体も買わなきゃできないし。ダウンロード期間て… 聞いてないよ!

60GBが欲しいけど生産終了…どんだけ間が悪いんだよ… 本体だけで家賃と光熱費払えちゃうね☆
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
グレン
HP:
性別:
非公開

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



ブログ内検索